//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@lachesis_fss おはようございます(≧▽≦)
ありがとうございます(≧▽≦)
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
4/21 札幌は曇☁
朝絵は
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2
https://t.co/mGhBhdufZH
本日の作業は
〇Skeb作業
今日も一日頑張ります!
#Skeb募集中
頑張って描きますのでよろしく
お願いいたします
☆全年齢受付 https://t.co/jSSRAUI1Yq
ウチらがTRPGやり始めの頃は、グループSNEのリプレイも無かったし、ホント手探りでした。
最初はアニメやマンガのキャラまんま出して、なりきり遊びみたいになってた。シーラ様は私の親友が担当😅
んでも、このTRPGの掛け合いが二次創作の台詞回しの勉強になった気もします。台詞は口に出して確認!
おはようございます(≧▽≦)
ブラックバード水無月令和です
4/14 札幌は雨☔時々曇☁️
朝絵は
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2
https://t.co/zIse5fRH40
本日の作業は
〇Skeb作業!
今日も一日頑張ります!
#Skeb募集中 です
頑張って描きますのでよろしく
お願いいたします
☆全年齢受付
@CqwjiMHDjG1gdOE @minazuki_reiwa こんにちは〜(≧▽≦)
祭りが凄くて泣いてます💦
#ロススト マーヤちゃんガチャは掠りもしなかったけどエンディング絵が素晴らし過ぎたので許してやろう。復活のルルーシュは厄介感情でちゃんと見たことなかったのでとても面白かったです