//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
告知来てなかったけど〜見に行ったらちゃんとGYAOでギアスR2の再放送配信開始してたわ🌈(´∀`)🤗
TVerはアンスコだな😜🤪
ぶっちゃけTVerはCMが非常に長い&多くてイライラすんのよ💢(`ω´)😤😝
「何故ならば、私はゼロ❗世界を壊し、世界を創造する男だ❗」
#コードギアス https://t.co/qtE6bGrmSK
#ロススト
ロックマンXDiVEっていうソシャゲはシリーズに登場するほぼ全てのキャラが実装されてるんだけど、モーションや技、武器が使いまわしで新鮮味が全く無いんよ…
ソシャゲは売れないと使い回しのオンパレードになるしイベントもスッカスカになるから
ロススト君は覇権ゲーになってクレメンス
昨日は枢木スザクの誕生日だったらしく🎂(´∀`)🎉👯
漸くギアス2期の再放送始まったが〜いつも観てるGYAOが配信対象外なのでこの為だけにTVerを初DL🌏(•ω•)ナンダオ🐧🦔
「間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ❗」
リアルでこんな事言えたらどんなに幸せな事か🌈(´σ∀`)😜🤪
#コードギアス
i should be 1000% used to this coming from CG by now but i am EXTRA mad today bc the contrast is so stark. Look at how everyone else is posed (even KALLEN. KALLEEN!!!!1) vs how disgustingly and unnecessarily PORNOGRAPHICALLY c.c. is posed. IT IS 100% A PORN INDUSTRY POSE.