C.C.のタグが付いたイラスト。 130ページ目

15402 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ずっと見よう見ようと先延ばしにしてきたコードギアス。
やっと見始めたのですか滅茶苦茶面白いですね!

スロットが残っているうちに見ておくべきだった…

0 5

【朗報】ソシャゲ最新セルラン、コードギアスがウマ娘を上回るwwwwwwww https://t.co/BOxgSa4dTh

0 0

昨日別アカで描いたC.C.ちゃん

1 4

Code Geass Lost Stories Celebrates 500,000 Downloads with New Event Featuring C.C. As Zero!

▼ More
https://t.co/G7lZ3VL7rH

0 6

神引きですよね!?!?!?

0 1

おばさんは扇の1万倍好きだけど、これを期待して出てきたのがおばさんなのは泣けますよ
もう1人の星4ユーフォミアという…。

0 0

おはようございます
昨日はC.C.を描きました
ロスストでピックアップされてるね



1 2

ロスストもイラストいいよね。
ガチャでキャラとナイトメアが別々じゃなく一緒というのもいいよね。

0 13

よっしゃああああ!!!!

嬉し🙄かわよい

0 0

ロスストでこのC.C.実装されたら課金しちゃうかも

0 0

사랑해사랑해사랑해사랑해사랑해ㅠㅠㅠㅠ엉엉ㅇ

0 1

無事にお迎えした。かわいい(´∀`*)

0 1

自己回復できる重装じゃん?

0 0

C.Cが来たので満足です。
イベントの難易度高いのに育成アイテム入手に制限かけたり、ただただ敵を増やしたり硬くするだけで戦術も何もないですがC.Cが来たので神ゲーです。
代わりに駄狐を埋めます。

0 1

やった、速攻C.C.引けた!!
ありがとうございます!!

美しすぎる...
https://t.co/wbT0xdJt4h

0 1

NEW OFFICIAL ART

187 782

最近のイラストまとめ

3 6

70かかったけど道中未所持3以下全員引けたしヨシ

そして4確定でまたスザク被ったのでランスロット3騎体制整ったな…

0 1

よっし!!取った!!←早い
10連ではでなくて、単発5回したら出た!!(///ω///)♪

どうやら、
演出は星3以下は学生服ルル
星4は黒の騎士ルルっぽいな…
星3から割れるタイプだと常に黒の騎士ルルが出てきた


0 0

いや、イラスト神すぎない??

0 0