C.C.のタグが付いたイラスト。 133ページ目

15402 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

現実でいうなら十分な大きさかと思います。

0 0


…とりあえず、ここまで引けるだけ引いた所感。

ユーフェミアとCCと奇跡の藤堂さん出すぎでは?
(・ω・`)
戦い方には合ってるから嬉しいけど、後がこえーよ!

0 8

左がカレンちゃん。右がC.C.って子

0 0


くっそイラストいいよなぁ、早く紅蓮とオリキャラの蒼月きてくれ

0 0

リセマラ無しで星4キャラ3体とか嬉しすぎ。あとはスザク

0 3

ちなみにコードギアスのオタクなのでリリース日に入れたのに今日やったんですけど
ロスストくそたのしいですよ
おやすみなさい

0 1

转换心情产物。
可能不会细化了(?)

106 629

イラストもいいしゲーム性もいいしストーリーもいいし今のところ神
(ギアジェネの悪夢を忘れられるよ)

0 1

数週間掛けて全話観終わった。
ただただ辛い(´;ω;`)
ルルーシュまで死んじゃうラストだなんて、、、。
ナナリーの号泣シーンは泣いた。
凄く観入るし好きだけど、やぱ辛い😢
劇場版はレンタル借りて観よう!

C.C.可愛い❤️シャーリーも可愛い❤️

0 16

この子見たいに可愛くてスタイル良くて追加で性格が良い女の子紹介してください😊

0 2

相変わらずイラスト強いギアス

0 0

ルルーシュ💜
シー・ツー💚
🐈コードギアス🐾
アーティスト:(creayus)

38 164

ギアスのロススト、順調に星4も3キャラ出てくれたからサクサク進めてるし何より描き下ろしイラストがめっちゃ良い✨
「DQN騎士団」で立ち上げたので検索して入団してくれたらええんやで🚬

1 13


無欲だと、初回ガチャこうなるのか
(続けるつもりなかったのに月額パスだけ購入してしまったよ)

最初のガチャで3枚引き(リセマラなし)して
月額パスでカレンさん…もういいやろ!笑

これは、やるしかない←イマココ

0 30

CM が流れてきて、

「うっていいのは、うたれる覚悟がある奴だけだ!」

って言うもんだから「オッ、ルルーシュのパチスロか✨」って思ったらスマホゲーでした。

0 3

【アニメNews】 好きな“アニメの名台詞”は? 3位「ジョジョ」岸辺露伴「だが断る」、2位「銀魂」坂田銀時「美しく最後を飾りつける暇があるなら…」、1位は? https://t.co/x0bD2t9aeV

0 0

新しいコードギアスのゲーム楽しい(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

0 2