//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#コードギアスロストストーリーズ
…とりあえず、ここまで引けるだけ引いた所感。
ユーフェミアとCCと奇跡の藤堂さん出すぎでは?
(・ω・`)
戦い方には合ってるから嬉しいけど、後がこえーよ!
数週間掛けて全話観終わった。
ただただ辛い(´;ω;`)
ルルーシュまで死んじゃうラストだなんて、、、。
ナナリーの号泣シーンは泣いた。
凄く観入るし好きだけど、やぱ辛い😢
劇場版はレンタル借りて観よう!
C.C.可愛い❤️シャーリーも可愛い❤️
#コードギアス
ギアスのロススト、順調に星4も3キャラ出てくれたからサクサク進めてるし何より描き下ろしイラストがめっちゃ良い✨
「DQN騎士団」で立ち上げたので検索して入団してくれたらええんやで🚬
C.C Forever my wife! I love you in every universe
Outfit version Resurrection
#anime #artwork #commission #digitalart #illustration #illustrator #manga #commissionopen #artoftheday #art #digitalpainting #fanart #codegeass #cccodegeass #animegirl #シーツーの日
#コードギアスロストストーリーズ
無欲だと、初回ガチャこうなるのか
(続けるつもりなかったのに月額パスだけ購入してしまったよ)
最初のガチャで3枚引き(リセマラなし)して
月額パスでカレンさん…もういいやろ!笑
これは、やるしかない←イマココ
【アニメNews】 好きな“アニメの名台詞”は? 3位「ジョジョ」岸辺露伴「だが断る」、2位「銀魂」坂田銀時「美しく最後を飾りつける暇があるなら…」、1位は? https://t.co/x0bD2t9aeV