//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Without downloading new pics, what’s it like dating you https://t.co/w8zaItl9be
Special thanks to @DerFroschGott for doing this for me. It looks great
This was fun to make so I made one for my alt too https://t.co/wVQK7nD647
ルルC(LC)アンソロジーの通販予約が開始しました。総勢20名+主催のボリューム満点の一冊です!ノベルティのフラットポーチは数量限定になります。以下ツリーにサンプルを載せます。
https://t.co/Wj5mYL0lGc
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
翡翠ちゃからバトンタッチもらひました!女の子しか描いてないしサマメしか描いてない… https://t.co/HgFfqsdtEe
好きな“アニメの名台詞”は? 3位コナン「人が人を助ける理由に…」、2位コードギアス「撃っていいのは…」、1位は?<21年版> https://t.co/nkBWoc7KPs
I think this is pretty accurate to who I am!
@DarthArzenal
@Kareshy_Zen
@RayShadow278
@Omgiamonfire
@axiermundi
好きな“アニメの名台詞”は? 3位コナン「人が人を助ける理由に…」、2位コードギアス「撃っていいのは…」、1位は?<21年版> / https://t.co/J4i02ljtXm
#アニメ
#Anime #Manga #asianart #mecha #martialarts
#日本美術 #浮世絵
Facebook: https://t.co/4cnkt0eUbH
- Follow: @RedDragonEmpire
ようやくコードギアス2期配信見終わった🌈(´∀`)☕🐿🐇
全てが名シーン名台詞の嵐で各キャラも立ってるしストーリー展開も秀逸だし〜正に神アニメ👑👏(`•ω•´)✨🐬
最後のナナリーにギアス掛けるまでのルルーシュの心情変化はよく伝わった😌
とりあえずC.C.可愛い💕(^ω^)ペロ②🐶
「男は床で寝ろ」