//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
PALE TONE series เอาอีกแล้วไอบ้าเอ้ย สวยมากกกกกกก อนิเมจบแต่กู๊ดออกไม่รู้จบ 😭😭😭
さぁーて明日はアニメ見終わって以来見ることの出来なかった「コードギアス 復活のルルーシュ」の4DX見に行こ!
#映画好きと繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい
♡ぉはたん⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡🐰💞💭♡
今日も♡よろたん♡
にちよぅび◝(⑅•ᴗ•⑅)◜︎💕︎💕🌈♡
日曜日のラブレターだぁ💓💞
ゎぁ~い∩(´ω`❤)∩ワァイ♪
って♡学生のころ
土日㊗️よろこんだょね(*^ω^*)
ちびまる子ちゃん♡
始まるころにゎ♡淋しかったなな
次の日♡学校。。。
年別1番好きなアニメ
2000 アルジェントソーマ
2001 スクライド
2002 機動戦士ガンダムSEED
2003 プラネテス
2004 蒼穹のファフナー
2005 ガンソード(バジリスク)
2006 コードギアス
2007 DARKER THAN BLACK
2008 コードギアスR2
2009 化物語
色んな意味で偏ってますわ
C.C. & Lelouch vi Britannia from Code Geass.
(suggested by @Baclex)
#codegeass / #コードギアス
Final chibi scheduled on 12 February 2021.
最近見返してるアニメ二枚め
コードギアス 復活のルルーシュから魔女のC.C.です。
本当に良い映画でした😭
#イラスト好きさんと繋がりたい #イラスト #コードギアス #アニメ好きな人と繋がりたい
Quote this tweet with your top 3 and let your followers rate them. https://t.co/fchHjG4nh2
My fav anime/manga. Wanted to add more but the limit is 4.
#Animetwt #manga #SteinsGate
Quote this with your top 3 and let your followers rate them
Clannad After Story
Code Geass R2
JoJo: DiU (technically 4th but didn't want to put CG twice) https://t.co/h2OBo7ILP6