CLANNADのタグが付いたイラスト。 23ページ目

13045 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Lopiさん!またまた交流会参加させていただきます!

女の子描くのが好きです!よくアニメ塗りしてます!
イラスト描くのも見るのも好きなので仲良くしてください☺️

1 12

今夜もkeyで締めます

おやすみなさい💤

0 12

さあ、採点の時間だ。
昨日うちの教え子に出したテストの用紙をクリアファイルにまとめた。
勉強が大嫌いだった俺は、メモオフのおかげで今は大好き。
まさか教師の仕事をしていることにまで至るとは想像もしなかった。まさにメモオフあっての自分がいる。

2 19

交流会参加失礼します🙏

絵描き歴3ヶ月の
新参者ですが
仲良くして頂ければ幸いです😊

普段はこんな絵を描いています😆

0 25

2歳の娘を育てながら常勤で介護士してるお絵描きマンです。
イラストを描いたり見たりするのが好きです☺️
基本18:00にイラストで稼ぐための思考やWebマーケティング、イラストを描くコツについてツイートしてます。
よろしくお願いします!

5 46

デジャブ感あるとおもったらこれか@@ https://t.co/QUlzEwEfvm

1 6

8. CLANNAD After Story
The first few episodes are slow asf ngl it’s basically giving characters that weren’t really fleshed out some more depth but imo it doesn’t work well when the entire first series was more focused on mains, BUT THIS WAS STILL VERY GOOD AND WE CRIED

0 1

療養中ヴァイオレットエヴァーガーデン観て僕の泣けるアニメランキング1位が変わりましたね😿

1話1話泣いちゃったけど特に10話が嗚咽で画面観きれませんでした😇🫰

劇場版まだ観てないので時間できたら楽しみ😿😿😿

0 40

https://t.co/6cV7WtR69a
      
こなたと風子のスク水絵
このふたり似てる……似てない?

4 7

参加させて頂きたいと思います。イラストに飽き足らずアニメーションまで手をつけ始めた者です。
今ちょうどクシャミ・鼻水が止まらないため、クシャミ少女を描かせて頂きました。私も鼻炎症かつ花粉症です。

2 22

おはようございます🌞
クラナドを視聴中です‼️
アフターストーリーじゃないのにすでに涙腺崩壊です😭
今日も一日ゆるよろです🙋‍♂️

0 10

こまちさん!!300名さまおめでとうございます!
素敵な交流会参加させてくださいー!!

女の子中心にイラスト書描いてます!
ビジネスについても発信しているので、興味のある方はぜひ。
イラスト見るのも大好きです!ぜひ仲良くしてくださいー!!

0 2

参加失礼します🙏

まだ絵を描き始めて
2ヶ月ちょっとの新参者ですが

仲良くして頂ければ幸いです☘️

普段はこんな絵を描いています😆

0 10

アニメで「セリフのない別キャラが微動だにせずキャラが真正面向いて5秒以上動かないシーン」が大好きなので、描きました

3 14

Lopiさん!
交流会参加させてください〜!!

皆さん初めまして。ひなたと申します。
女の子を中心にイラスト描いてます!
ビジネスについての発信もしていますので、苦手な方はご注意くださいね。
イラストで食っていきたい!という方はぜひ覗いていってください!
皆さんの神絵拝ませて頂きます🙏

0 4

絵を描き始めて
まだ2か月ちょっとの新参者ですが
仲良くしていただければ幸いです☘️

普段はこんな絵を描いています😆

0 10

第一回に引き続き
参加させて頂きます😇

仲良くして頂ければ幸いです😆

0 13