//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@keyHibikiokane
お待たせしました!
ついこの前渚の誕生日だったので最近描いたばかりでしたが楽しかったです! 前より可愛く描けたような…?
正月風に着物とか着せても良かったんですけどこの冬服好きなのでこっちにしました^ ^
@et_fnd お待たせしましたー!表紙とDLs〇te様用サムネイルです、ご笑納ください!(初心者マークうまく入れられませんでしたごめんなさい…😣)レイアウトさせてくださってありがとうございました💛楽しかったです!
Estoy contento por haber seguido haciendo dibujos este año y mejorar un poco, pero el que viene quiero mejorar mucho, hacer muchos más y tener buen nivel.
実は渚のイラスト
表情差分作ってたから上げときます✍
そして今年描いた絵のお気に入りを張って締めくくりたいと思います(*‘ω‘ *)ライネンモヨロー
他の人の今年クリアしたタイトル見てると
初見でそのゲームをプレイすることが出来た
ことがほんと羨ましくて震える😇
2週目3週目ならではの楽しみ方もあるけれど、記憶をリセットしてまた1週目を楽しみたいですよね😭
今日で年内のバイトは終了のはずだったのに、例によって頼み込まれ朝から昼のピーク前までシフト入った😓今日あったクレームの中の一つ。揚げ物のソースが別売できなくなったのに、何故売れないのかと横で同僚が詰問されていた。何故と訊かれても我々には答えようがない😔
#NFTartist
今日の一枚
@PelicaToPelica 『鋼の錬金術師(原作準拠版)』
主観だけど批評を見たことがない
『彼方のアストラ』
1クールで完結までやってる。内容も良き。
『ウマ娘』
特に2期。マジで号泣不可避。
『CLANNAD』
CLANNADは人生。その意味が分かる。
他にもあるけどとりあえずこれだけで。