D.C.のタグが付いたイラスト。 38ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

アクスタ用イラスト線画できました😊

31 166

昨日のオフ会終えてふと思ったこと。

詩音に一目惚れしてオルガル始めて、プレイする度に詩音をもっと好きになっていった理由の1つに、D.C.Ⅱで大好きだった音姉こと朝倉音姫ちゃんに重なるところがあったのも大きいと思います。伝わる人には伝わってほしい・・・。

0 22

最高に高まった想い出を胸にエゴサしたら、過激派のツィートが真っ先に出てきて笑った

恋のローラーコースター - 橋本みゆき (D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ ボーカルミニアルバム - EP)

0 3

2008年
七瀬ほのか
園生玖羽
朝倉音姫
石動乃絵

VA5.0でLyceeを始めた新年🙏性癖が生まれた

0 1

ビートたけし「正解だラッシャー!コノヤロ!」

0 1

音姉は今でも癒し、そして時世にもあった画像があったのでペタリ

0 2

おぎゃりたい

1 0

緊急事態宣言中ですが、6月サンクリ申し込みました!
誕生日本作ります!!
通販するので、無理なくオンラインでもオフラインでもどちらでもご自由に参加くださいませ❣

30 82

弟くん他人とお付き合いして愛情こじらせた人でしょこれww

0 2

こう音姉はよほかのルートでも確実に俺に即死攻撃をしてくるから油断ならない

0 3



アカウント名「朝倉由夢」にしてて、その名前で得意先にメールしてしまうくらい好き♡

1 6


最初は音夢さんが好きだったのは間違いないです。このような妹が「兄さん」と呼ばれたいです。その後は由夢さん、姫乃さん、二乃さんも同じように好きです。

3 4


やっぱりダ・カーポ勢なら知らない人がいない?音姉です
なんでも出来るお姉ちゃんなのに義之君には甘々な最強のお姉ちゃん
初めてD.C.シリーズをした時からはや10年以上
最推しは変わりません

0 8

色々あるけどなんだかんだ由夢な気がする
オタク人生の始まり

0 7

多分アニメDCがやってなかったら、この業界すら知らずにすごした可能性すらあった

0 7


一番最初なら由夢ちゃんですね、間違いない
DCⅡの仕様を知らずに由夢ちゃんルートにいきなり行こうとして友情エンドに突っ込んだのもいい思い出

1 8

せっかくなのでiPadの壁紙に・・・と思ったが、縦に綺麗に収めるとちび音夢たんが見切れて、横に収めると音夢たんが見切れる・・・悲しみ・・・壁紙は諦めよう。

0 3

桜の季節と言えば、やっぱりダカーポだね🌸

0 3

ぶらどらぶ:キャラクターデザインは「いわゆる萌えアニメ」をちょっとやってみたかったのかなと思うけど、マイの前髪のとんがった部分が15年ほど前っぽい…ダカーポ2(右)が15年前なので、ちょうどそれぐらいの時代の少女デザインということになる

0 3

日曜は早く寝るに限るかもしれない

0 5


普段の声がちびまる子ちゃんみたい(※褒め言葉)に感じてたからギャップに驚いた!歌うまい!!
まさかサクラアマネクセカイと宇宙に咲くをこの業界で聞けるとか思ってなかったから驚きよ!ジイサンとしては大助かりでした

0 1