D.C.のタグが付いたイラスト。 11ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

🌸冬コミお品書きです🌸
12月31日 二日目 東Aー60a kurousagi
14時より抽選会&サイン入れもやりますのでよかったらぜひお越しください!
※抽選券はセット配布時に配ります

103 202

Especiallyの季節来たな…

4 35

我々としてはやはり……。
D.C.P.Cより先に天神乱漫をプレイしてたので個人的にはやはり佐奈が先に来ますがアレはいいお声(*´-`)

0 1

おはです〜( ³ω³ ).。o✨☕️

昨日の温泉♨️で身体も楽になったからまた頑張っていきますよ〜(๑•̀∀- )و.。.:*☆

今年も残り10日余りですが皆さんも体調崩さずに‼️ θ。( ̄▽+ ̄*)

9 71

この頃の画風が好きなんよね

0 0


僕のTL妃で埋まりそう…
ぼくは妹ヒロインというとダ・カーポ2の由夢が一番最初に頭に浮かぶかな

1 16

いや、音夢のサムネの桜の比率水色とピンク半々にまでになっておりますやんw

0 28


音姉こと朝倉音姫(桜内音姫)
学生のころD.C.Ⅱ P.S.(PS2版)で出会って以来、ずっと推しキャラ
今年も、そしてこれからもずっと推し

もちろんD.C.以外の作品でも、好きなキャラ、推しキャラは居るけど
音姉はずっと推しを続けてきたNo.1と言っても過言ではないキャラ

6 40

音の日と姉の日で音姉の日だな

2 9

本日は姉の日みたいなので、私の大好きな『姉』を紹介!

①②D.C.IIより音姉こと朝倉音姫
→青春時代からずっと好きな完璧世話焼き姉!

③④銀色、遥かより瑞姉こと如月瑞羽
→性格やキャラデザ、シナリオも相まって全部好みの幼馴染姉!

推しになるの大抵姉タイプ😌
姉万歳\( ・ω・ )/

1 12



D.C.〜ダ・カーポ〜は姉キャラの宝庫

19 59

そういえば今日は だそうです。
これはもうD.C.界隈では と言っても差し支えないのでは???

というわけで皆様今日は我らがお姉ちゃん朝倉音姫こと音姉を祝いましょう!㊗️㊗️🎉🎉


12 50

拙者、ロングブーツヒロイン大好きマン

4 31

朝からいい意味でセンチメンタルになっているオタクことワイ

0 3

制服のダボっとしている感じが制服に着られている感じがして初々しいねと思ったり思わなかったり

0 25

ダ・カーポぉぉぉ!!

Early morning wake up call, seeing pay tribute to 20 years of his D.C. series I am happy 😍

[FR]Petit réveil matinale, voir Circus rendre un hommage aux 20 ans de sa série D.C. Je suis heureux 😍
https://t.co/W6CKZrQDhV

0 0


D.C.ⅡD.M.では音姉に癒しや感動を沢山もらいました

音姉にはずっと幸せであってほしいし、ずっと笑顔で過ごしてほしい

8 29










D.C.〜ダ・カーポ〜20周年記念の、ヒロインのシャッフルコラボメドレー、豪華すぎて聞けば聞くほど本当に泣けてくる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨✨
ヒロインたちのビジュも最高だし💕

CIRCUSの神対応ほんと好き‼️‼️

0 1

野川さくらさん、アニメ版、PS2の音夢だぁぁぁ🥰🥰!!!!!
久しぶりに聞いたけど、D.C.4の「新しい世界」もあのテンポがいい透き通る歌声で歌ってくれるの懐かしくて好き😌

0 2

リッカ⇔音姫で制服交換ぽさあったから今度は有里栖とかな?と思い込みがちだけど、ニーハイの色からこれはちゃーんと二乃チャンに寄せてるのがエモポインツね
ここテストに出ます\(´・ω・`)

13 41