D.C.のタグが付いたイラスト。 13ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

すんごい前の絵
2005年とかなってるww

0 11


D.C.Ⅱの朝倉音姫
初恋の二次元キャラ

甘やかしお姉さんキャラに心奪われた

5 35

どうしよう・・・お前らそんな古いゲームだっけ…って思えちゃう

1 1

春に『D.C.II Spring Celebration』をリリースして、すでに『D.C.II P.S.』の執筆に取り掛かっていたと思いますよ。

8 32

今日は声優の高垣彩陽さんの誕生日、本当におめでとうございます‼️
D.Cシリーズの音姫、シンフォギアのクリス、SAOのリズベット、青の祓魔師のクロが特に好きです。
これからも超応援してます‼️


4 19

ワイの高垣彩陽のイメージ

0 2

個人的にファンディスクで神ゲーと思う作品の一つは、D.C.II To Youかな🥹🥹🥹🥹🥹

7 36

たまにDCの曲歌いたくなる。

0 3

D.C.II Dearest Marriage Graduation days終了!
いや~良かった!みんなが卒業するのはなんだか感慨深かったです!
出てくるキャラ皆良いヤツ過ぎるだろこの作品…

6 34


私のギャルゲーはこの辺りから!
この時代のギャルゲーからしか得れない栄養は絶対にあると思う

2 15

特に激しい頃。

1 1

ヘッドさんおはようございます☀️

0 0

ダカーポ、ⅡとⅢまでは妹ヒロインはたになつ先生担当だったけど、4と5は鷹乃ゆき先生担当なのよね(´・ω・`)

それにしてもみんな可愛いzoy…

10 39

わいが雪那推しな理由のひとつとして、D.C.ではかなり久しぶりなアホ毛付きヒロインだからなのよね(´・ω・`)
🎪が「原点回帰」と謳ってるのはこういう要素も含めてるのかもな…

1 15

かつさんおはようございます😊

0 1

そして本日10月1日は、アニメ『D.C.II~ダ・カーポII~』初回放送、最終回と思われた第1話から15年。アニメ版のD.C.IIも15周年なのです。驚きですよね。
https://t.co/N3cQ7Mi5fj

79 144

Siempre que me bajo un juego/VN de nyaa, uso los torrents de este dealer en particular (girlcelly) y en el torrent de cada juego siempre te regalan esta linda imagen de estas waifus (Nemu de Da Capo y Haruka de Kimi ga Nozomu Eien)

0 13

おはようございます☀️

0 6