//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#ドラクエの日カウントダウン 2
ドラクエの日まであとⅡ日。 #DQ39th
#ドラクエの日カウントダウン ドラクエの日まで、あと2日!! #DQ2
#spcreek
連休中に新しいブラシ買ったので試し落書きサマル
アラビアンロレムンと仙女フェイフェイとウェイトレスフェイフェイのアクスタは各1点ずつとなっています。こちらは再販はないので以前買い逃した方やここ数年で好きになった方いらっしゃいましたらぜひ〜!
(7/9)
1年分のドらくがきをまとめました。80枚くらいあります。 ドらくがきまとめ4 | https://t.co/MHwjldIMLw
久しぶりのローレシアの王子。苦手なアングルを推しで練習。HD-2D早くやりたーい!早く高画質なDQ2やらせろーい!
(2/3)
#忍たまの日
サマ子(仮)にあわせてムーンちゃんの描き方をちょっと変えた。髪の毛の描き方が何気に難しいんだよな、ムーン。 #DQ2
リメイク版ドラクエ2でムーンブルク&サマルトリア王女組仲良くしてくれたら嬉しいな〜という絵
サマルトリアの王子様!
リメイク版ドラクエ2でサマルトリア王女ちゃんがどんな性能になるのか予想するロトの子孫ズ
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 ロトっこならこのへん好き
姫君と犬姫君と王子と筋肉王子 #DQ1and2 #DQ2
何でサマル妹さんが?と思ったらニンダイで出たイラストだったのね。便乗して、おそらく過去一度だけ描いてたイラスト。おっそろしく前だわこれ。
ドラクエ1·2も発売するので🥰。 ローレシアとサマル シドーでも。
ムーンブルクの王女
サマルトリア王子の妹ちゃん(確定ではないけど)リメイク版ドラクエ2で仲間入りおめでとうー!!嬉しすぎたので勢いで描きました! ポニテ&リボンめっちゃかわいい😊
私の中のゴリラが必死にサマ子(仮)をなだめている
ドラクエ2楽しみだねーーーーーーーーーーーーーー🥳
💥
ドラクエウォークで稲妻の剣をやっともらえたのでローレでこの二刀流できるのがうれしいうれしい…!
MPが足りない超rkgk https://t.co/L5sUllBzg4
#ロレムン春のちゅーまつり #ロレムン春まつり ひとまず去年のロレムン再掲!ロレムン春のちゅーまつりは再掲大歓迎であります!
#Splatoon
ドット絵練習で描いたドラクエ2ロトの子孫ズ