DQ2のタグが付いたイラスト。 7ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ドラクエの日まであとⅡ日。

919 5095



ドラクエの日まで、あと2日!!

55 227

連休中に新しいブラシ買ったので試し落書きサマル

33 186

アラビアンロレムンと仙女フェイフェイとウェイトレスフェイフェイのアクスタは各1点ずつとなっています。こちらは再販はないので以前買い逃した方やここ数年で好きになった方いらっしゃいましたらぜひ〜!

4 11

1年分のドらくがきをまとめました。80枚くらいあります。
ドらくがきまとめ4 | https://t.co/MHwjldIMLw

16 127

久しぶりのローレシアの王子。苦手なアングルを推しで練習。HD-2D早くやりたーい!早く高画質なDQ2やらせろーい!

20 95

サマ子(仮)にあわせてムーンちゃんの描き方をちょっと変えた。髪の毛の描き方が何気に難しいんだよな、ムーン。

7 31

リメイク版ドラクエ2でムーンブルク&サマルトリア王女組仲良くしてくれたら嬉しいな〜という絵

459 1942

サマルトリアの王子様!

73 427

リメイク版ドラクエ2でサマルトリア王女ちゃんがどんな性能になるのか予想するロトの子孫ズ

410 1406

姫君と犬姫君と王子と筋肉王子

40 182

何でサマル妹さんが?と思ったらニンダイで出たイラストだったのね。便乗して、おそらく過去一度だけ描いてたイラスト。おっそろしく前だわこれ。

2 8

ドラクエ1·2も発売するので🥰。

ローレシアとサマル シドーでも。

2 19

ムーンブルクの王女

233 1442

サマルトリア王子の妹ちゃん(確定ではないけど)リメイク版ドラクエ2で仲間入りおめでとうー!!嬉しすぎたので勢いで描きました!
ポニテ&リボンめっちゃかわいい😊

964 4167

私の中のゴリラが必死にサマ子(仮)をなだめている

996 2836

ドラクエ2楽しみだねーーーーーーーーーーーーーー🥳

212 1100

ドラクエウォークで稲妻の剣をやっともらえたのでローレでこの二刀流できるのがうれしいうれしい…!

2 66


ひとまず去年のロレムン再掲!ロレムン春のちゅーまつりは再掲大歓迎であります!

14 36

ドット絵練習で描いたドラクエ2ロトの子孫ズ

183 958