DQ2のタグが付いたイラスト。 8ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

90年代後半頃に「ビスマルク追撃戦の擬人化漫画描きたいにゃー?」とかやってた時のノートの落描き。(尚、両軍参加艦艇数を書き出した時点で挫折したモヨウ<当時はネットとか無かったから田舎住まいには資料本も中々手に入らず細かい所が判らなかったし・・・

2 16

3部作完成できましたわ。最後はラリホーアントです。例によって蟲ですわ。

9 62

ローレ逆蟲姦。今回はおおナメクジです。キモく描けたと思うのでお好きな人だけクリックしてね

5 28

  
グリンガムの鞭を持った瞬間から
性格が変わる人

10 51

バレンタインだよー

87 387


参加お待ちしてます!!!
ゴーリゴリ!ゴーリゴリ!💪

34 123

3のリメイククリアしてから、2が楽しみで仕方ないよー!

17 167

お知り合いになった方から新年会のお誘いいだき
それがSSクラスのレジェンダリーゲームクリエイターの方の
お誕生日祝いも兼ねていて
昔に仕事で水木一郎さんにお会いしたときくらい(以上?)緊張したw

6 68

DQⅡ 38th Anniversary!🐉⚔️🛡️

74 272

クリップスタジオ練習の習作でお恥ずかしいですが…ここが出発点ってことで DQ2のお誕生日ということもありアップロード~~~~もっといっぱいがんばります🤜😫🤛

418 2319

ドラクエⅠ・Ⅱのパッケージの経世済民イラスト。
やっぱ鳥山先生ほんと尊敬って言葉だけじゃ表せないほど尊敬してる。
多分死ぬまでずっと影響受け続けると思う。

8 26


おめでとうございます!大好きな作品です✨

205 913

ムーンブルクの王女

40 285

祝38周年!
キャラデザが最高に好きな作品です!

8 43

一番最初にやったRPGであり、一番最初にプレイしたドラクエ。ふっかつのじゅもんに何度泣かされたか分からんし、ラーの鏡見つけるのも一苦労、ルプガナまで補給無しの異常な超長距離移動、ヒント無しで意地悪な場所に落ちてる太陽の紋章、非力なサマル、殺意しかないロンダルキアへの洞窟を抜けたと思… https://t.co/KPRg5QtTMh https://t.co/QQyBkJvAdx

254 1077

おめでとうございます!!リメイク楽しみ!!!

72 347

あがたフェスで展示してたロレムンそういえば上げてなかった。おめでとうDQ2!ロレムンは永遠!

44 170

初代ファミコン版ドラクエ2が発売された日が今日じゃ。 
それはまだ昭和という元号の時だったのじゃ。 

303 1787