DQ2のタグが付いたイラスト。 2ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ローレシアのぱふぱふ(3/3)

73 849

ローレシアのぱふぱふ(2/3)

74 725

ローレシアの王子がぱふぱふ覚えられる理由…(1/3)
※若干ロレムン

752 3838

リメイク版ドラクエ2絵日記的なやつ
思ってたよりだいぶ犬だったムーンブルクの王女ちゃん

688 4342

しばらく放置してたサマロレ絵。何もない関係ならローレはこの程度ゲラゲラ笑うしなんなら体育会系のノリで距離近いが、もう何かあった後なのでサマルの顔が近いと照れる

15 97

リメイク版ドラクエ2絵日記的なやつ
ムーンブルクの王女ちゃん仲間になった時のイベント好きすぎたので描きました

450 3254

んんんサマルかわいいよサマル……しかしどこまでロリらせてもいいものか悩ましいね……(ロリらせるとは)

13 66

ムーンブルク王女がこんなにエッッッだったなんて
犬のときのクセも残ってるのもいい!

14 48

リメイク版ドラクエ2絵日記的なやつ
見た目はかわいいのに声が野太いからじわじわくる

260 1388

ムーンちゃんrkgk

36 237

なんだかんだ言ってドラクエⅠ&Ⅱ HD-2D版がヒットしているお陰で、pixivでドラクエⅡネタの絵の閲覧数が急上昇という通知が来ます(元が少ないから何件か増えるだけでそう表示されますが)。

因みに私はまだ買ってません(忙しくて世界樹の迷宮も止まってるゥ~😅)

80 315

ローレがぱふぱふ習得できるのほんと好き

661 3305

プリンちゃんさん…

1233 7053

らくがきしたからねる

0 12

リメイク版ドラクエ2絵日記的なやつ
ローレシア王子1主人公からしっかりナルシスト引き継いでて笑いました😂

278 1760

skeb納品しました!リクエストありがとうございます🙌【ムーンブルクの王女】
今リメイク1プレイ中なので早く2もやりたいぜ https://t.co/CxoFc7a71w

12 62

1&2クリア記念
最高でした…

123 892

上級魔族の尻尾が出た
ドラクエ4コマ劇場世代なんですが、1p目の気の利いたサブタイフォント好きでした

12 42

(◯ ◯”)ほんじつの カナシミ
(”◯ ◯) Vジャンプの攻略本なのでイラストはいっぱい乗ってて参考になるだろうと思ったら、イラストとかはあんまりなくて普通の攻略本でした・・・(
(◯ ◯”)いったい なにを やって いるのですか

1 7

ムーンブルクの王女🐾

1352 17365

シリアスなのを描いてる訳じゃないんだけど、シーン的に今作にピッタリそうなシチュエーション風に出来そうだったから手を加えてみたwip魔改造

17 90

今夜はスーパームーンが見られるそうですよ🌕

37 170

「ドラクエ2」のムーンブルクの王女のイラスト描きました!😊

5 33

他の仲間の会話がぐぐっと増えた分割を食ってる感じがするローレ(DQ主人公の宿命ではあるけんども

2 8



ドラクエの推し達!
ずっと大好きです🥰

23 161

節操のない私ですが、中学時代から好きなのでやはりこの3人でしょうか。

70 357

HD2Dサマル愛……

11 26