//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
なんだかんだ言ってドラクエⅠ&Ⅱ HD-2D版がヒットしているお陰で、pixivでドラクエⅡネタの絵の閲覧数が急上昇という通知が来ます(元が少ないから何件か増えるだけでそう表示されますが)。
因みに私はまだ買ってません(忙しくて世界樹の迷宮も止まってるゥ~😅)
skeb納品しました!リクエストありがとうございます🙌【ムーンブルクの王女】
今リメイク1プレイ中なので早く2もやりたいぜ https://t.co/CxoFc7a71w #Skeb #Commission
(◯ ◯”)ほんじつの カナシミ
(”◯ ◯) Vジャンプの攻略本なのでイラストはいっぱい乗ってて参考になるだろうと思ったら、イラストとかはあんまりなくて普通の攻略本でした・・・(
(◯ ◯”)いったい なにを やって いるのですか