//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはようございます🌸✨
昨晩ドラクエ1・2の最終トレーラーが出ましたね!
いよいよ発売まで一週間切っててワクワクです!
今日もよろしくお願いします!🥳
おはようございます🌸
今月末のドラクエ1・2の発売!とっても楽しみにしてます!✨
SFC版だと紋章をひたすら足元を調べることでしか探せなかったんですが、リメイクだとどうなるか楽しみです☀⭐🌙💧♥
脱稿しました〜!!🙌🙌🙌
頑張ったよ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
実物を確認次第BOOTHのお店に並べます!!皆さん興味がありましたらご検討お願いします!🙇♀️✨
2主さんも喜んでいます✌️✨
#落書き https://t.co/7owtWc7y97
海底が舞台ということは『あぶないみずぎ』待ったなしですな。
ラダトームの王様、金の鍵取ったら速攻で行くからな!ちゃんと2着用意しておけよ! https://t.co/uz7y8M9qR9