DQ2のタグが付いたイラスト。 234ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

1.ローレは黒髪日本人顔を意識して描いてます。
脳筋なのでできるだけゴリマッチョに描きたい…けど描ききれてないw
頑張ります。

3 9

うpおつです。ドラクエ2もそろそろ佳境に差し掛かってきましたね

0 1


こんなとこで。

後半全然描いてなかったので、来年はまったりでも色々描きたいです

4 26

TLで見かけたゼクシィのあれをサマムンでやってみた

4 16


水面下では相方様キャラで色々落書きリハビリさせてもらってました。
1-2枚目:『偽物王子』 https://t.co/8pVlfHm18V
3枚目:『捧げてやります悪の華』 https://t.co/XZEYkv5p4o
4枚目:『桃源の丘』 https://t.co/fYtMTcnGpW
バストアップくらいしか最近は描けません、ごめんなさい……TT

0 2

 
DQ11とロトっこ三昧でした

46 139



春:ロレムン春のちゅーまつり
夏:ロレムンスイーツアクキーまつり
秋:ロレムンカレンダー発行
冬:エロレムン本(目下作製中)

ロレムンかわいい一年だった!

17 42

ケンカップルロレムン
身長差ほとんどない
来年の夏予定だから今から練習しとこ

20 78

LMAO i had to re-upload it because I made mistake ;v;

2 19

ぎゅっと抱きしめて

13 43

ムーンブルクの王女。

126 297

The cheek smooshing begins! 😄

316 814


素敵なタグお借りします‼️
思えば一番最初に好きになったゲームのキャラクターは彼なんだなぁ…✨
今も昔も大好きです💕

2 19

サマルうううぅぅぅ
_:(´ཀ`」 ∠):_

16 54

去年描いたらくがきサマル

9 39

元祖戦う王子様・元祖ヘタレ王子様・元祖成長する系彼氏

17 79

そういえばてぶろくんが10周年だそうなのでログを引っ張り出してきました…この熱量取り戻したい…これフォントまで手書きだよ…

0 12

ガブリ。食べたいほどかわいいトゥイーク😋

43 182


26「ロンダルキア」
吹き荒ぶ雪の中、少しでも前に進もうと三人は歩いてゆく。ロ「あっちの方に何か見えるぞ!」ム「建物みたいね…」サ「行ってみよう。いつまでもこんな場所を歩き回れないよ」
どこがサマムンかって、ムーンがサマルのゴーグル付けているところですw

4 14

こらふ_198 さんの のアイコンを描かせて頂きました(o^^o)可愛く描けたかな?

4 25