//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#サマムンストーリーマラソン お題25「ふしぎなぼうし」
帽子被ったムーンちゃんが昔の魔女っ子みたいになったので、思い切りキラキラ系にしようと思い、隣にサマル君を描いて少女漫画とかのトビラ絵カラーみたいな雰囲気を目指しました!かなり楽しかったです(*^ω^*)
執筆者の皆さんに送らせていただいたミニキャライラスト自分の分も作ってみました!これで勢揃い!元になったイラストはどれも本当に素晴らしいので是非お手に取っていただけると嬉しいです💙❤️
通販はとらのあなさんにて!
https://t.co/XJaWlCqIGj
#今夜はみんなでサマル描こう
ローレに嫌いって言われたときの顔(2バージョン)
素敵タグありがとうございます!
軽々しく便乗しますとも!!
だって萌えるんだもん!!