//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
最後に、自分が特に大好きな2と7の勇者が近くに来てくれて、何度も手を振ってくれました 勇者は実在した、ありがとう...!! #ドラクエツアー
ぽめまへ@pomema363 リクエストのロレサマ描きました。。。。すんごい難産だったけど新たな扉が開けたかも…(本当は例のでっかいサマルでやろうと思いましたが、手がゆるせなかったらしく受けサマルちゃんに…)
【通販開始】
やっと開始です…。大変お待たせ致しました!
結局何も用意できなくて申し訳ないです。
8/21~9/21
よかったらご利用下さい
↓
https://t.co/nuoH4xnVuq
画像の成人向けはご一報お願い致します。
アンケート第10弾のイラストを描かせていただきました!お互いに遠慮しがちな二人が目が合ったり手が触れ合ったり些細なきっかけからいい雰囲気になっていくというのが理想でしょうか!(このあとはおたのしみです)
投票ありがとうございました!
ロレムン成人向けアンソロ企画、吉祥あがたです。アンケート第8弾、第9弾の結果イラストを描かせていただきました!どちらからのパターンも王子王女としての二人らしい結果となりました!投票いただいた皆様ありがとうございました!
#ドラクエ好きさんと繋がりたい
今外出中でスマホにある絵しか出せませんが、乗ってみる。Ⅰ〜Ⅹまで全てやってます。現在は星ドラとⅩにハマってます。最近は低頻度ですが絵も描きますよ〜。