DQ2のタグが付いたイラスト。 254ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

最後に、自分が特に大好きな2と7の勇者が近くに来てくれて、何度も手を振ってくれました 勇者は実在した、ありがとう...!!

13 51

主人公同士(キャラ同士)のハイタッチで死ねる 

53 172

そういえばこの絵はロレムンまんがで描いたお話のあと、世界樹の葉のおかげで元気になったサマルも一緒にもう一度世界樹のもとへ行って、御礼として世界樹にささげる花輪を作ってるというロトっこでした。ローレは作るの遅いんで二人の作った花輪置場

17 63

ぽめまへ  リクエストのロレサマ描きました。。。。すんごい難産だったけど新たな扉が開けたかも…(本当は例のでっかいサマルでやろうと思いましたが、手がゆるせなかったらしく受けサマルちゃんに…)

0 12

気に入っていただけたようです( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ムーンブルクちゃん

2 13

お絵かきタイムきてる

0 0

【通販開始】
やっと開始です…。大変お待たせ致しました!
結局何も用意できなくて申し訳ないです。
8/21~9/21
よかったらご利用下さい

https://t.co/nuoH4xnVuq
画像の成人向けはご一報お願い致します。

7 4

アンケート第10弾のイラストを描かせていただきました!お互いに遠慮しがちな二人が目が合ったり手が触れ合ったり些細なきっかけからいい雰囲気になっていくというのが理想でしょうか!(このあとはおたのしみです)
投票ありがとうございました!

7 37

うちのローレシア王子。

31 119

スペクタクルツアーのローレが素敵すぎた…というラクガキとカード用に描いたミニローレ

代役にすずめさんの所からムーンちゃん、蛍さんの所からサマルを勝手にお借りしました〜(勝手に)

12 39

ロレムン成人向けアンソロ企画、吉祥あがたです。アンケート第8弾、第9弾の結果イラストを描かせていただきました!どちらからのパターンも王子王女としての二人らしい結果となりました!投票いただいた皆様ありがとうございました!

17 43


今外出中でスマホにある絵しか出せませんが、乗ってみる。Ⅰ〜Ⅹまで全てやってます。現在は星ドラとⅩにハマってます。最近は低頻度ですが絵も描きますよ〜。

9 13

クリコンパン…φ(:3 」∠)_

33 51

三船さん()
リクエストのウミウシを食べることを強いられてるサマルでした
すけさん(5歳)に食べさせ…

8 28

おはサマルベギラマー

17 81

完成版を見たいと言ってもらったので『宮崎先生の絵柄でローレ』完成させました。
もののけ姫のアシタカトレスです。DQ2に弓がないとか気にしない!

230 457

ロトっ子〜
サマルがでかいな

2 14

アンケート第7弾の結果イラスト公開です!セクシービームと投げキッスが同率1位だったのでアンケート発案者のあおんあきさん()さんと主催()で描かせていただきました。投票ありがとうございました!

7 28

ゴーグルローレ布教にまんまと…まんまと…!
という訳でローレとサマル

14 61

ローレ帽とゴーグルがうまく描けなくてリアル写真みながら練習した時の。あの無線機入れる部分の使用用途が謎のまま。

5 33

ゴーグル装着ローレ

18 76