DQ2のタグが付いたイラスト。 253ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ロレアクキーできたー
あとはもょもとつくろ

10 33

サマロレ〜!!

28 79

わーいロレムンアクキー入稿してきました!納期に間に合えば11/6のあがたさんのスペースにて委託させていただく予定です…! データにミスなければ、風のマントの表側(青いほう)と黄色い星が透けます。

28 98

結局お絵かきしていた ローレ楽しい

1 9

受付メール来たのでサマムンアクキー入稿完了したよー!背景はローレカラーだよ(っ´ω`c)11月のスクエニオンリー個人新刊ない代わりに持って行きます

7 12

Charges set! Hopefully these kinetic charms are not absolute trash

8 67

ローレ好きなのにまだ何もなかったのでらくがき。スキャナで取り込んでそのまま色塗ったから線ガタガタw
サマロレ好き~~あ^~~

1 3

ツアー語りオフ会宿泊の部でローレシアを描かせて頂きました

7 29

入金終わったのであとは届くのを待つのみ…!
ロレムンアクキー 表面(黒×紫)ロンダルキア ⇔ 裏面(銀×金)水中
無事出来ましたら11月のオンリーに持っていきます~(心配)

18 100

アクキー用に描いたけど思ってたんと違うってなってて描き直すか本気で悩んでる…しかし時間が…(もっとデフォルメしたい)
コンセプトローレバッチは自分用に作りたいと思ってる

13 62

今日(26日)はロレムンデーと聞いて描いたやつ(ロレムンと言い張る)

20 68

ロレムン成人向けアンソロジー「満つる月夜に咲く花は」は11月6日のスクエニオンリーにて初頒布となります。18名の執筆者による幸せエロレムンがぎゅっと詰まった一冊です!よろしくお願いいたします!

とらのあなさんでもご予約受付中です!
https://t.co/ji8uz4N0zK

41 38

何気なく描いた夏落書きを塗るマン

44 116

ふぁぼツリ感謝です…!(余談)このロトっ子、影無しだとアニメっぽく?なります。こっちが好きな人もいそうだなと…。(正直迷った)

1 30

ルビスの光

92 220

そして何やら二次創作ノベルMAPではない絵が一枚……
こちらはテキレボ当日に、当スペースで配布する別のチラシのイラストになります。
さて何になるのやら……?

4 3

黙ってると目つき悪いローレ(怒ってない)

12 60

あとこれは手ブロで6年前…うっ…でも、頑張って描いた思い出!!!

4 23

寝相でわかる性格
仰向け型:個性的。自信に満ち溢れて堂々とした性格→スプス・ルーサー
うつ伏せ型:神経質。実は繊細→バッツ
胎児型:寂しがりの甘えん坊→ジョーカー
意外と当たっているのでは…?

51 83

ムーン王女も描いた いつも金ムーン描いてるけど基本は紫派だよ

25 92

9/18おでかけライブ札幌つどーむ71
サークル「てんてこ・てん」スペースはE14です。

間に合えば新刊ロレサマムン本と、ボカロ無料本、前回の残りのドラクエ1無料本があります。既刊も沢山あります。遊びに来て下さい。

5 4

I want to ride through the desert on a cool bike with my 2 trusty dog/cats

15 34

ロトの犬っこたち

12 45

FBさんと一緒の誕生(発売)日なのでぴるぴるちゅーんも2歳ですよね!とっても優しい声とどこか懐かしい雰囲気、晩夏の香りで聴いてると切なくなります。大好きです。

26 112

アンソロいつもの装備で描いたけどロンダルキアだし冬装備も描きたかったなぁと今更思う。

7 44

ドラクエⅡのローレシア王子の髪の色が安定しないが、やはり銀髪ローレでいいのか?でもムーンブルク王女はふわふわ紫髪を推します!!!!

1 10

Alpacaで練習中

カイン(サマルトリアの王子)とセリア(ムーンブルクの王女)の共闘!

5 10

ムーンちゃんアレンジ!波にのるしかない!

7 35

2016年9月17日東京ゲームショウCCNにて、#如水塾 は 第三幕9番目にて 2でコスプレパフォーマンス出演します。
https://t.co/s1OsJkil8G

42 42