DQ2のタグが付いたイラスト。 260ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


見てやってください…!単体絵がなかなか見つからない…!←

9 34


素敵タグ発見(*´∀`)
あんまりキャラ単品で描いてるのがなかっ…

6 18

ロレムン成人向けアンソロ企画・吉祥あがたです。アンケート第三弾で1位になりました「サマルはようすをうかがっている!」を描かせていただきました!投票いただいた皆様ありがとうございました!

11 37


遅くなりましたがやっとこさ完成です。
元絵が素晴らしすぎて手が抜けませんでしたヨ…
ポーズ難しすぎる!神か!!
大変勉強になりましたのでまたやらせてください(*´Д`*)

3 14

20分ロレムン

3 23

▶かまう
 ほうっておく

11 61



サマムンは…いやもう…掃いて捨てるほど……とか思って漁ってみるw

2 10

ロレムンちゅー祭りに便乗。
ムーンちゃんの方から頑張りました

9 41

ツクヨミちゃんと大黒天ちゃん~~~

6 21

暇だからジョーカー3対戦募集よ勝ったら一つ言うこときくわ

1 0

マルオリロレムン。このサマルオズがすごく好きなんだけど。

17 49

ロレムン成人向けアンソロ企画・吉祥あがたです。アンケート第二弾「ローレとムーンが相手を意識したきっかけは?」で一位に輝いた怪我をしておんぶしてもらったロレムンを描かせていただきました。投票いただいた皆様ありがとうございました!

12 25

さっきの絵の全体図
(暖色系カラーリングロープレゴーグルっ子プチ縛り)

7 11

今日のオフ会で描いていただいたマザー2のトニーと、ドラクエ2のサマル。サマルついに完成!!とても美しいトーンで仕上げてくださいました…。そしてこのトニーめっっっちゃかわいい…

0 2

女の子の壁ドンって
ドンッて感じじゃなくてそっと迫る感じが好き
「昨日一緒に歩いてた子誰?」
「…ミニチュアダックスフンド…」

なロレムンでした

12 39

銀ローレくん×金ムーンちゃん

23 70

3月に描いたサマルをまとめてみた

(´-`).。oO(30日と31日がめっちゃ多い

6 15

便乗。えらい遡ってみたけどビックリマンらしい絵はコレしかなかった。ハピラキ設定だけどカラーは旧。にぎやかしになれば幸い。

7 26

中指立ててからのキッス!!!!

11 54


やっぱりサマムン大好き♪

1 7

宮崎駿先生の絵柄でロレムン。RTしてもらったので描きました〜。
自力じゃ難しかったのでFC版ロレムン(ラピュタ)、SFC版ロレムン(もののけ、風立ちぬ)からのトレスです

185 306

三連休の疲れがでてるの?ホイミする?

15 52


14時間半遅刻! 20日分だから、ロレサマにしたけど、な、なんか女々しい……っ

2 12