DQ2のタグが付いたイラスト。 262ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ハッピーバレンタイン!ムーンちゃんからチョコのプレゼントですよ~!

3 12

ドラクエ2サマムンでバレンタインデー。

3 8


26周年おめでとうございます!!!

8 27

ロレムンの日ぃぃぃぃ

14 48

遅刻参加です…😇!

1 18

あがたさん( )リクエストのロレムン…
だけどどのローレシアがいいのか迷ってこの始末お選びください
(選ばれなかったロレは指をくわえて帰ります)

4 20

ツインテールの日(今年のやつ)

5 16

今日は王子王子の日らしいので王子コンビを
ムーンちゃんでも入っていけない男同士の友情的なモノがあったら美味しいな

12 38

DQ2のムーンちゃん。髪の色は紫のムーンちゃんが好きです(*´ω`*)♡

4 17

友人が色塗ってくれた。゚(゚^ω^゚)゚。おめめ綺麗すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。やれ嬉しや

0 5

1年半前のロレサマムン

0 0

ロトっ子3人組!

0 1

ドラクエ2サマルトリアの王子。いいサマルの日と聞いて!
サ「…!…いやあ、探しましたよ」ロ「嘘乙!」サ「なぜばれた…」ロ「逆になんでばれないと思った…」みたいなマイペースなサマルもとても好きです。

6 12


1,2のお姫様です。

タグ間違えてたので、もう一回あげ直し。。。

5 15

うちのサマルトリア王子くん。

26 118

国を襲われ、家族や家を失いながらも二人の王子の助けで前に進む。しかし決して悲劇のヒロインではない。そんなムーンブルクの姫様が好きです。

5 21

間に合った!落書きだけど愛はある!DQ2 29周年おめでとう!!

2 10

ドラクエ2の29周年記念で過去絵。復活の呪文入れる時のLoveSong探しては何度聞いても素晴らしい…

7 28

今日は完成しなかったのでムーンちゃんだけあげときます。ドラクエⅡ29周年ありがとう!

8 14

Dragon Quest II was out on this day in 1987. With its release, the series became a cultural phenomenon in Japan.

85 102


おめでとうございます~~!!ロトっ子にいつまでも笑顔でいて欲しいです!
なんとか、描きましたっ!

5 20

ドラクエ2お誕生日おめでとう~♡絵は去年の記念絵です。

7 15

お誕生日おめでとうDQ2!29周年ですね!

9 23

DQ2 29周年おめでとう!!
FCやってた頃はこの年で創作目覚めるとは思いもしなかったな

19 39

DQ2 祝29周年!

62 109

ローレぱーんち!!!!(アンパンチ的な)

0 10

スクエニオンリーに間に合えばこんな表紙のサマロレムン本出ます。内容はサマロレとロレムンですがhomoの割合が多い本になってます。サンプルはまた後ほどあげます

8 21

サマル君とローレ君

2 12

どきどきぎゅーっとサマムン

3 8