DQ2のタグが付いたイラスト。 267ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

星さん。突然ですがお誕生日おめでとうございます。いつも猫ちゃんの写真に癒させていただいております…!

0 1

ムーンちゃん

5 23

【サマムン企画】
アンソロ表紙できました…!ふしぎるうで描かせて頂きました!
タイトルはサマムンカラーと+αなローレあると嬉しいな、ということで『strawberry mint +』です。

6 20

艦これ以外と思ったけどろくでもない感じに・・

312 557

ふう、やっとできました。こんな絵のポリ袋。同人誌買ってくれた方に、その本入れて差差し上げます。B5なら入るみたいです。

1 10

SFC世代のうちは犬王女は金髪派

0 0


遅刻参加失礼しまっす。
初生物!

20 243

アイコンをローレにしたくて、アイコン用にローレ描いて、サマルくんも、ムーンちゃんも金も紫も描きたくて、気付くと四枚描いてましたw
ドラクエ2~♪

1 7

この道わが旅  たくさんの出会いと夢をありがとうございました。

11 42

ワンドロ管理人さま素敵な企画をありがとうございました!テーマがフリーという事で初めてワンドロ参加したのがサマルだったので、ラストもサマルで参加です。#DQ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

9 32



『テーマフリー』ということで、やっぱり大好きな2の三人を。

8 38

最近プレイした2主と5主。正確真逆そうな2人…。#DQ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

13 56

昨日の手直しを。ペンタブとソフトの使い方がなんとなく分かってきたぞ

2 10

ぴぃ先生に教わって頑張りました(笑)
これでも頑張ったんですよ!?

1 11

教えてもらいましたがもっと頑張ろう私(泣)

1 8

オレンジと紫で思い付いたのがこの2人。買い物の帰りです。見ての通り時間が足りませんでした(チーン) 

8 15

こんな時間だし、ひでぇラクガキ投下して寝ます←(口悪い)

1 6

昨日描いたムーンブルクの王女もわわん


45 103

ぽめまさん;;7月31日お誕生日おめでとうございます(ました)!🎉
遅れる形になってしまい申し訳ありません・・( ;∀;)素敵な一年をお過ごしください!!

0 5

口で言う割りにはドラクエ描いてないとおもってちょっとかいてたら駄目だ~…疲れたし眠いしバランスさよなら

0 14

月末サマルデー サマーサマル!!
相変わらずひどい出来(笑)(アナログクッソ!)

すっかりサマー気分のサマル

1 12

呪いがとけたよムーンちゃん

2 9

ドラクエを聴きながらドラクエを描く

22 61

三船さん!お誕生日おめでとうございます!!o(^-^o)(o^-^)o
この1年が三船にとって素敵な1年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
相変わらずひどい絵ですが...おめでとうございます!!

1 1

ムンちゃん出てきた…!そういえば記念絵用に描いたっけ

4 12

ワンドロは断念した2主

0 0

ローレ!#DQ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

16 52