DQ2のタグが付いたイラスト。 265ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

色塗りは、コピックやサクラの透明水彩がメイン。ドラクエイラストで一番、自分なりに丁寧に塗ったのはこれかな。珍しくカラーインク多用。長旅による服の汚れを出そうと、苦労しました

2 11

建国者と王子様

1 5

ローレとムーンがDQHの世界に来たら…の妄想。
ローレが殺伐としてるけど、この後はアクメアと仲良くわちゃわちゃするはず…(続かないけど)

3 26

ノア「27日から雪降るみたいだから、みんな冬支度しといてね!」

7 24

サマルくんミリ知らでどっせい!!!!!!雑でごめんなさい!!!!

3 10

カッパ着ぐるみ娘♪2015(色補正版) | ハル王 https://t.co/TvEYmvGVA7
色補正してカッパらしい?色になったかな?

3 4

ウェポンプリンス

すべての武器いけるっていうから・・・
ないのもあるけど

4 21

キャップ「リパルサーってロックバンドがね?(トニーのリパルサー発射口のある手を触りながら」トニー「私のリパルサーレイ的な?」キャップ「そうそう。彼らが君と撮影できませんかって言ってるんだけど」トニ「え〜何それ〜」
何なのこの平和…

41 60

ドラゴンクエスト 鳥山明パッケージ

2 8

ムーンちゃん詰め~。

7 39

銀ロレさんロンダルキアなう

4 20

アナタもワタシもポッキー♪

4 31

サマロレムンの、楽しいポッキーゲーム

7 26

日にち過ぎてしまったけど。。。

0 0

とっても遅くなっちゃったけど10月19日お誕生日おめでとうございました!!
メラ美ちゃんにとって素敵な一年になりますように^^

1 3


題【配下・部下】大遅刻すみません。アニバサ弐の部下ちゃん達。長として慕われてるといいなぁ…って…後、裏で武田のオカンって呼ばれたら良い…w

3 8

男の友情には割って入れない

0 5

一年前の僕はムーンブルグの王女に興じていた… 

49 205


バットだけタイプ違うと思うけどw一番ブレずにずっと好き

0 6

雪国仕様。ローレは強い武器さえあれば満足なので薄着。

9 38

アクションが映える子

0 13

さっきのに名前入れ忘れました。2回上げてしまってすみません… 

5 21

3人描けそうになかったので、Ⅱでいちばん好きな子を…!

9 50