//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
色塗りは、コピックやサクラの透明水彩がメイン。ドラクエイラストで一番、自分なりに丁寧に塗ったのはこれかな。珍しくカラーインク多用。長旅による服の汚れを出そうと、苦労しました
キャップ「リパルサーってロックバンドがね?(トニーのリパルサー発射口のある手を触りながら」トニー「私のリパルサーレイ的な?」キャップ「そうそう。彼らが君と撮影できませんかって言ってるんだけど」トニ「え〜何それ〜」
何なのこの平和…
#BSR忍版深夜のお絵描き60分一本勝負
題【配下・部下】大遅刻すみません。アニバサ弐の部下ちゃん達。長として慕われてるといいなぁ…って…後、裏で武田のオカンって呼ばれたら良い…w