DQ7のタグが付いたイラスト。 6ページ目

2228 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

取り合えず資格の勉強の目途もついたし、仕事も少し落ち着きそうだし、スケブ宣伝 画力は下記やpixiv等ご参照ください
https://t.co/pIoTsUexMZ

1 3

一枚絵セリフなし有償絵、一応募集。クオリティは指定画風によります

2 9

ハッピーハロウィンマリちゃんガボチャン🎃

82 363

ドラクエがたのしすぎるんだ(毎月言ってるな…)

66 306

闇のドラゴンより強いまである

49 300

割りと真面目な話、絵に悩んで続けるか辞めるかの最後の選択の決定打は「可愛い女の子が描きたい」「性欲」の2つだと思う。この2つのどちらかが絵の動機の根元になってる人間は筆を折らないし、人から評価されなくても辛くても描き続ける

2 11

ガイドブックに載ってる服好き

119 470

ドラクエ Ⅶの転職のタイミングと職の内容が大変なグラコス討伐メンバーを紹介するぜ!!!
ぜったい倒します!
世界もとります!
あきらめないぞー!

49 253

ドラクエⅦ、芸術の時間がたつこともおもろいなと思いました

32 157

FF外からで失礼しますが、色塗りさせて頂きました!
素敵な線画を、ありがとうございます!
https://t.co/PIIs1hh0On

50 208

ドラクエⅦのこのメンバー主人公以外自由人すぎてほんまおもろい

85 467

https://t.co/0JxuKkfiDM 宣伝というか、ファンボで需要あるシチュとかキャラ知りたいので宜しければご意見ご感想お待ちしております、というか皆さんどんな絵が好きなのか知りたい(´Д`)

0 0

察してください!

63 301

AI絵ってめっちゃ上手いじゃん……('ω')うちは『そういうの』じゃないから……AI絵が『高級チェーンのフランス料理』だとしたら、私の絵は『下町で400円~980円のレンジで定食出してるおじさんおばさん二人で経営してるちっさいけど味が独特な蕎麦屋』みたいな感じだから……カレーとかあるやつ…

0 10

ガボチャンよろしくね

79 450

休憩中のらくがきⅦ

7 39

ドラゴンクエスト7のマリベル

私の頭のヤツで水着っぽいの着るとガチスイミング感でるわね
とかいう

思いのほか顔が描きやすかったのでそのうちちゃんと描きたいね。

21 42

ドラクエⅦたのしい

25 178

キーファさん
第一印象 人柄が良い 好き

27 143

ドラクエⅦはじめました

37 226

ドラクエ7のマリベル、当時は結構酷評されがちだったけど徐々に良さに気づく人が増えてったと思う でも「早すぎたツンデレ」とかって一部で言われてるのはマジで理解が出来ない

79 171

ドラゴンクエスト7 より マリベル 。( Maribel )

57 272