//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
https://t.co/3e3NC1D2Lu 宣伝その3 お任せ金額、暫く3000円ほど下げました。 取り合えず1~2か月この値段にしてみますので興味がある方よろしくお願いします。大体こんな絵描いてます
https://t.co/pIoTsUexMZ
暫く時間に余裕が出来たので宣伝。基本何でも描きます
えぐい絵、エロ絵、ミニキャラ、大体何でも承ります。画力は下記参照 エロ得意ですが、リョナから寄生、その他他でお断りされたニッチなイラストまでなんでもどうぞ 納品実績pixivリクエスト含め50件ほど。
@kietai___7 描いてるラフを線画にしてください。細かい部分は後で修正しますしおおざっぱでいいです。曲線も歪んでても後で自分で修正します。ラフが10枚以上たまっててマジで線さえ引いてくれればいいです
#ドラクエ7 24周年おめでとうございます🎉
ドラクエ6(スーファミ)4MBから
ドラクエ7(プレステ)1.3GBまで、
5年で容量が激増して、
当時、開発が火を吹いて何度も徹夜していたんだろうなと
想うと、本当に感謝しかありません🙇♂️
#DQ7
#DQVII24th
#DQ7祝24周年
去年の記念絵と比べてみます👀✨
……何かガタイ良くなった?🤔
私も描きながら「なんかガタイいいな……」と思ってたんですよ☹️
でもどうしようもなかったんです!☹️
剣とか顔のバランスも良くなりましたかな🤔❔
まだまだ成長途中٩(๑`^´๑)۶💨
#イラスト成長記録
他人の目からみて、私の絵は「最低ライン」は一応越えてるのかは知りたい。下は参考までに色塗り&服描いてる奴、全身とわかりやすいよう半裸&表情工夫
https://t.co/OZYuK7KrmI
久々に更新したのでついでに宣伝。リクエスト絵も受け付けておりますので宜しくです
つわはすさんのゲーム実況、
ドラクエ7懐かしい✨
学生時代結構やり込みました(*^^*)
#アナログ絵展示場
#絵描きさんフォロバ100
#みんなで楽しむTwitter展覧会
#絵描きさんと繋がりたい
#アナログ絵
#アナログ絵描きさんと繋がりたい
#芸術同盟
#ドラクエ
#懐かしい
納品完了。引き続き初志貫徹で依頼を募集させて頂きます。ニッチシチュから健全絵、ちびキャラなんでも描かせて頂きます。https://t.co/pIoTsUexMZ
どんな依頼も断りません。私のファンボやpixiv過去作参考に、こういう絵柄で描いて下さいなど要望があればその通りに描かせて頂きます。画力は下記参照