DQ8のタグが付いたイラスト。 8ページ目

4539 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

関連タグ: エイト(DQ8) ゼシカ

こういうコラ画像が出回ったのも、あの花を観たいと思ったきっかけの一つです(笑)。俺妹は声優さんも皆豪華ですし、私もそこで初めて声を聞いた方が複数w
あなるとゼシカの中の人共演ならやはりアスナとリーファですかねw

0 2

過去絵になりますが、僕のラッキースケベ観を端的に表してるのがこれですね。
ラッキースケベの対象に怒るのではなく、ラッキースケベを起こした原因を攻める、こういうラッキースケベ、およびこういう女性が好きです。 https://t.co/YlYdAKc4HQ

165 821

話したいことがたくさん

83 406

辰年なので描き初めはエイトくんで!

42 133

明けましておめでとうございます~❤️
ハッピー乳イヤー❤️

0 1

格付けドラクエ主人公 まとめ③

251 942

Skebにて『ドラゴンクエスト8』からゼシカを描かせて頂きました、ご依頼有難うございました😁

https://t.co/WBIwo8yPzH

18 49

おどろいたれや!!!!!!

174 846

クリスマスは直前が一番楽しいと思う古いの再掲します🙇

18 57

バニー🐰ゼシカちゃん

8 37

ドラクエⅧ、おもろい

86 422

あきのちゃんねるにて紹介が終わったゼシカを解禁します!(文章は一部加工)

そこの君、変な誤解しないでよね!

7 61

お誕生日プレゼントイラストとして、
ドラクエ8のゼシカちゃんを
描かせていただきました🎂✨
(お祝いコメ等ついた絵は別で用意しました)

鳥山先生のキャラを描くの初めてだったので
似てるかめっちゃ心配だったけど、
可愛いと言っていただけて嬉しかったです!

5 19

(3/3)
後半は一枚絵も描けましたね🥳

今月は14枚!_(:3 」∠)_
こんなもんや!_(:3 」∠)_
……また来月頑張りま〜す😓💦(先月と同じ台詞)

9 126


今月、3枚になるかもしれない…。俯瞰とか煽りとか横の構図に挑戦した月だったようだ。

3 6


前々からもしかすると「るーしぇの描く8主って何か激しくね?」と思っていた方がいたかもしれません🤔
こうして見比べると大分印象が違いますね😯❕
8主さんってどう考えても素朴な好青年みたいな感じなのに、どうしてこんな不良っぽく解釈したのか解りません😲(ええ……)

18 181

一番思い入れがあるDQ8が19周年という事で、おめでとうございます🎉
過去絵修正🪇

110 417

去年の記念イラストとの比較です🥳
思えばデジタルイラストを本格的に描き出したのはこの絵からだったですよ(´-ω-`)フム
一年間でかなりの枚数描いてきましたが……🤔
成長したんじゃない?どうどう?(//∇//)💦

9 171

 
ドラクエ8 おめでとう🎊🎊🎊(加筆版)
広大な世界の果てまで!

572 2275


世界一有名なツインテール(言い過ぎ)

238 1002


勇者一行が買い食いしている絵ばかり描いていました

6 63

胸いっぱい詰め合わせ。#いいおっぱいの日

74 304

今夜21時頃からskebお絵描き配信します~。ドラクエのゼシカ回です!ご興味あればどうぞ~~

5 27

エイトキュン

38 226