//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#今月描いた絵を晒そう (1/3)
4主さん・8主さんの一枚絵に、相互様も1300人に突破し、Vの記念日も……結構真面目な絵描けましたね🤔
skebでご依頼受け付けてます、大体何でも描くので是非お気軽に☺️🤚 → https://t.co/CxDNTt5R9n
#ドラクエウォーク4周年 記念(9/12)
今まで描いたDQシリーズのヒロインズ。
1枚目の #ゼシカ 以外は、2年以上前のデジタル初心者の頃の絵なのでクオリティがかなり低い😇
#ドラゴンクエスト
#ビアンカ
#アリーナ #クリフト
#ムーンブルクの王女 #ハーゴン
#今月描いた絵を晒そう
8月は3枚。
イベントのネタあったんだけど、なかなか漫画まで描けない状態です😅
いつも訪問ありがとうございます😊
↓イラストまとめてます。
https://t.co/SK2ocor2J8
#ドラクエ #DQウォーク
#MKR学園
MKRさんお誕生日おめでとうございます!!🎉🎉🎉
誕生日企画に参加させて頂きました‼️勇者きょーすけさんvsMKRさんのイラスト担当してます👊💥 https://t.co/zCloMCOwYs
9.ドラクエ8
まぁベタなところですけどもね、全キャラレベル99に、スキルポイントもドーピング木の実集めまくって全maxにした程度にはやり込みました
こおりのやいばが一つしかないので錬金レシピだけは埋めきれてませんが、格闘縛りとかもしたので、ある程度はやり込んだんじゃないかなぁと思います
『ビルディバイドTCG』
6月9日発売「BT10 闇払う閃光」にて、
「天狼国の壊し屋 鬼灯」描かせて頂きました。
宜しくお願い致します。🐸
#ビルディバイド
ウォークの水着ちゃんとえっちで大変良いなぁ……😇デザインもすき。ウォークというかアプリゲーはこんしゅーまーゲーと比べてそういう制限緩いんだろうな……バルズの時も思ったけど