FF10のタグが付いたイラスト。 86ページ目

6593 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

あががががにてない

0 2

最近週末に亀の如き鈍さでペタペタしてる絵。
作業時間約9時間前のベース塗り終了時と見比べるとかなり進んでる気がする!(๑•̀ㅂ•́)و✧

に、しても髪のベース色が息してないなw

0 0

【悲報】最後に主人公が死ぬゲーム、クソゲーしかないwwww https://t.co/SIXGnqKbXi

0 0

Games that made me the gamer I am:

I only have 3 and they're still my ultimate favorites to this day.

Final Fantasy X
ICO
Final Fantasy VIII

I tag anyone who wants to do it. https://t.co/M4oPn9W4Tf

0 1

7月18日 ソロモン ゲーム系コス交流会決定✨✨✨

ゲームのキャラなら何でもOK👍✨✨✨

これは楽しむしかない!!

大佐は多分 ダンボールゴーレム😆😆😆

15 33


綾織さん()からいただきました
スッケニさんが好きです!

3 5

¡OJO AL CHOLLO!

¡Consigue HD para Steam por 5,49€ en !

✔️ Textos en Castellano
✔️ Entrega inmediata
🔄 Compártelo con tus amigos

PC: https://t.co/3p7SDOLujs
XB1: https://t.co/IU5cfFrSbQ

5 4

梅雨入りしたので推しカプを描きました

17 127

期間限定ギルバト後、3名様募集となりました☺
ランクや手持ちよりも人柄やコミュニケーションを重視したギルドです✨
ギルバト・各種イベント・その他もろもろ一緒に楽しんでいただける方、お待ちしております🎶

37 48


絵師と呼ぶにはぼと遠いのですが。。
もっと勉強しとけば良かった( ˊᵕˋ ;)💦

6 48

(vincent valentine voice) let’s go lesbians https://t.co/wXYG3JuGqg

0 5

9年前のこちらを描きなおす方向でいきます(宣言)

0 3

This fashion disaster. He has one of the most believable character development arcs and I found it interesting that while he was the player character of X, he wasn't the MAIN character of the story (that instead being Yuna). https://t.co/lxRstvEHnL

0 1


6年前のはアナログで下絵描いてタブレットで写してお絵描きアプリで描いたはず…
筆圧感知のペンなんかなかったから…ペンも百均のスタイラスペンだった😩💦💦
それにしても色々ひどい…w💦

今の方はiPad+Apple Pencil

6年前位← →今

1 16

I should make my high school comics again

0 0

10「マジかよ!?あははっ!」
12「お、本人きた。おーいスコールー」
8「・・・・・・・・・」

みたいな17歳ズを久々に〜。
8君が何をしたかはご想像にお任せ致します😌男子高校生みたいな3人かわいい

68 244

コロコロ変えてごめんなさい
たぶんしばらくこれでいます🙋🏻‍♀️

0 6

そろそろ私の絵が見たいんじゃないかと思ったので過去絵貼り付けとく(誰も言ってない)

0 2

マリー様、折角なので加筆しましたのよ。

7 52

A squar enix game that has female player characters, or having games with females mcs? That can't BE! Next your going to tell me there is an FF game where you only have a women party team or majority team! https://t.co/rVrq6A7lA1

9 50

Square enix presents more like

Guardians of the galaxy and friends

1 13

final fantasy x-2 Yuna

73 303

楓さん、誕生日おめでとうございます!!!
今年も一歩ずつ、一緒に歩んでいきましょう!
今年も酒あわせな一年になりますように!

0 1

X-2ユウナ初描き!
この衣装、シンプルそうやけどむちゃくちゃ複雑でしんどかった(>_<)💦



26 117

下のツイートの件で、完成しましたのでお納めください!!!!*(*•̀ㅁ•́*)*✧

https://t.co/lzxSg3UNyC

0 3

why is Yuna the greatest final fantasy character to ever exist 🥺 I love her so much it hurts

7 25