//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Four characters I feel comfortable voicing!
I'll tag @OriHasAVoice @Platinum777VA @OriginalBeeVA and @LadyJazzington for this one, apologies if you've been tagged before!
There’s a tweet going around asking who people’s gay awakenings were but I wanna know your trans awakenings. What character were you like “I wanna be them”. Yours objectively cannot be as weird and funny as mine
#FF10 トレンド入ってるのか!
今ずっとプレイしてるから私もいつクリアまで進むだろうか…笑
動画の終わり用に描いたイラスト!
先日ルールーが増えたので次はリュックとか…描けるかな…笑
【FF10実況再生リスト】
https://t.co/4tJrl7ZB2N
I’ve drawn this one especially a couple of times over the years...(left 2016, right 2018)
FF10またトレンド入りしてる✨
すごいなぁ〜♪綺麗ですよね🤗
これが本当の愛ですね😘
今の若い人こそやるべき作品ですよ😌
何が言いたいかはやればわかる!😌
#FF10
#ファンタジーファンタジー
ということで、本日はMy Birthdayでございました🙇♀️
誕生日は周りの人に感謝する日だと思っておりますので、イチ絵描きの妄想を見てくださる皆様に日頃の感謝を…本当にありがとうございます!
今後もどうぞよろしくお願いしま…何より710という素晴らしいカプをよろしくお願いします!!!!🙇♀️☁️☀️ https://t.co/BmHRX9zQ2J
I think this is the end :D | Final Fantasy X | If I finish early ill play some FFXIV
LINK DOWN BELOW
黒霧島EX、引き続き1名募集中です☺
ギルバト楽しみたい方、イベント攻略を一緒にやりたい方、とりあえずワチャワチャやりたい方、お気軽にお声かけください🎶
旦那さんがSwitchのFF X、X-2の2本が収録されたHDリマスター版を買って来たので、数日前からやってる⚔️🛡
RPGやりたかったんで嬉しい🎮
FF7Rやって、10は初プレイ。
国内版のパッケージは白背景にロゴのみだけど、北米版のティーダとユウナのパッケージも好きだなぁ…
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
沢山いらっしゃるけど、5人選べないので、前々からお世話になっているおふたりに(*´﹀`*)
ビックリさせたらごめんなさい💦
@_caramel_00000
@azu_suzushiro https://t.co/UcQKDyTlhg
@Diel_wings Simplesmente alguem q AMA desenhar. conheço poucos artistas pequenos do tt, mas adoraria conhecer mais
ツイキャスありがとうございました!お絵かきからの実況、お絵かきのほうが楽しかったかも?w
また来週よろしくお願いします❗
お絵かきも配信出来たらしていきたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!
これはサムネに使った関係ないFF10-2の2人。
月に1度の戦士たちの宴
「バーサーカーズキングダムⅨ」
明日24時開催!
渇望の主オーティン狂戦士団のブロマイド配布中!
#幻影戦争
#幻影バーキン https://t.co/O6yvnKUKL2