//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Picrewの「ケモキャラメーカー 犬編」でつくったよ! https://t.co/G7kttiW2vI #Picrew #ケモキャラメーカー_犬編
アリス、お誕生日おめでとうございます。
初代からハマり…マジハロ5の時なんかホールで月の翼、初見で聴いた時は泣きそうになりました。
これからもシリーズファンとして、楽しませて頂きます。
(かなり昔に描いたアリスでも貼っときます。)
#アリス誕生日おめでとう
FF遍歴
3→5→[十数年の時を経る]→8→1(今ココ!!)+ディシディアAC
3と5クリアしたかどうかも記憶が定かじゃない。推しだけは覚えてる 3はイングズ、5はガラフ(だったけど色々あってバッツ)
アリスにはホウキが似合う
ホウキが似合うって人どうなのと思いますが、やっぱりアリスにはホウキが似合う
むしろかっこよく見えるのが不思議
#6月10日マジハロアリス生誕
#みんなでマジハロの想い出を語ろう
もう一つは何と!
六花さん(@3Tic6 )が「ほおずきの夢」 #pixiv https://t.co/Iiz8WAZPdK
にて市を歩く二人を描いてくださりました!
DMで長文の感想を頂き、更にこんな素敵なイラストまで…イメージ以上です!!
嬉し過ぎて長文解説送りつけてすみませんでした…
宝にします🙇♂️
@shibainuinuo
お誕生日おめでとうございますー!
いつも素敵なイラストありがとうございます!🙌
ド深夜にたまったま犬さんのホーム見て「今日は誕生日です」ってびっくりしましたよ…。
ツイッターイラストまとめ2020 #バツレナ #レナ・シャルロット・タイクーン #バッツ・クラウザー #漫画 https://t.co/WVplxfL4my
オエビとか懐かしくて涙がでちゃう😂
お絵描き B❗B❗S‼️
過去の異物をこの世から抹消する為、懐かしい物をサルベージしております…
最近落書き始めるまで何年も離れていたとはいえ、10年以上成長が無い様は驚きです…