FF5のタグが付いたイラスト。 91ページ目

5407 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

と……とりあえず完成🤗ハグハグ💕

(原稿の息抜きに描いたつもりが思いの外時間がかかったのでこの辺で終了(^_^;)🖐💦💦

9 40

バッツはその街で美味しいものを見つけたら、クルルに教えてあげそう🤗
クルルの「美味しい‼️💕」は可愛いよねしょうがないね…(絵は一応揚げパン的な)

あと、キレイなお花とか咲いてたらレナに言うし、旨いお酒あったら夜ファリスんとこ持って行くよね🍾

5 42

(似てるよね)(何がとは言わん)

0 4

ちょっと髪の毛厚塗りを意識してみたんだけど…………結局いつもどおりの塗り方になっちった( ;˙꒳˙;)

(長男帰って来るから作業終了。

1 8

Let's Spar~

Sinclaire Draconius (OC)

4 9

男らしい座り方しちゃうファリス

1 12

Ann from Harvestmoon . :3
thinking if i should buy the new SoS : friends of mineral town at switch ?

3 15

ちゃんと描きたいって思うとなかなか描けないので、とりあえず落書き〜
バツボコすき…🐤あっ、5の皆はどの組み合わせでもかわいかったわ。。

4 29

久しぶりにお絵描きフォルダあさってみると懐かしいのがいっぱい🥰

1 33

Olá!! Sou artista digital faço uns desenhos ai, gosto muito quero transforma um hobbie em trabalho algum dia. Aqui estão alguns desenhos meus espero que gostem!!
Me deixa feliz: 🔄&❤️

Outros artistas fofos!!




1 6

I’m unable to draw a forest girl without giving her a pink bob, peter pan collar, and plants in a pocket. Anyways, here’s Rosie & Leafia 🌸

0 6

途中まで描いたのに力尽きたFF5のバッツとファリスの落書き

9 31

【レナ、ファリス / ファイナルファンタジー5】
絵を描く時はファッション雑誌を参考にすることが多いです。女の子が女の子にバックハグする構図で、誰がしっくりくるか考えたらこの2人でした。お父さんもお母さんもいないけど、二人で頑張って。

0 1

96日目!まだまだラフ!
さいとうなおき先生の練習を試しています

0 3

ナイトバッツにマント付けたい

1 8

オペオムのバッツとファリス(*‘ω‘ *)

5 18


島村さんお誕生日おめでとう
どうか幸せであってほしい

12 43

デカくはないんだけどこれも好き〜〜わけのわからん玉

0 1

お絵かきで花を描くのが好きなのは、たぶん母上の影響強い。母は花屋の娘だったし、庭いじりしては見せられてたしwホームセンター花コーナーによく連行されてた😅
2枚目の鉄線の花(クレマチス)は結構頑張って描いて気に入ってる。ダリアもカサブランカぽい花もアネモネ好き💠🌼🌹🌺🏵️🌻

1 14

そういや1月に描いたの載せ忘れてたので貼り

0 0

Hiii! I’m Chloe! I’m a graphic designer from Michigan. I love rpg games, specifically the calm ones like Harvest Moon & Animal Crossing.

Here is some of my art! 🌸

1 2

Deseinhos meus aii oooh
Desenhos digitais no grau com animaizinhos e mangazin, só no grau 😎
❤️&🔄

OUTROS ARTISTAS PIK





4 10

Hi!! I’m Chloe! Here’s some of my art! 🌸

0 0