FF5のタグが付いたイラスト。 93ページ目

5407 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

昨日、皆さんへの絵チャ説明用の絵を描いてる時に描いた5。だいぶ慣れてきた。

0 10

エアスケブ③ >Return to new world後編に居た、レナの横に佇む礼装ファリスが物凄いかっこよかったのですが、描いて頂くことは可能でしょうか…!! 

描きました!!ありがとうございます…!!!!

45 160

バッツはパッケージのマント付きすっぴんが好きだなあって話。

0 4

私も練習で3回ほど間違って消して最終的にこんなのしか…多分描いてくうちになれるかと!
個人的にレイヤー入れ替え機能が便利な感じしました。

0 4

【版権・FE烈火】
プリシラ様!プリシラ様も烈火女子の中では大好きな方です♥
ブラコンでわぁおとなる時もあるけど、でもすごい可愛いしいい子なんですよねぇ…
戦闘でも優秀で毎回お世話になりました♪

3 12

Imaginad si además hace un calor infernal y tenéis un montón de averías a casa de este.

Pues eso haber estudiado y a llorar a Twitter. Dejo el imperecedero cómic de las skullgirls:

1 3


遅くなってしまいました💦(しかも普段とあんまり変わらない)
リプありがとうございました😊

0 0

昨日ラギーのカラー塗っててメッチャ主人公カラーだな、と思った話など('ω')

そういえばスクエニ社はKHとかガッツリD社と組んでましたね?!

0 2

男にしては美しすぎると思っとった💜💜💜

304 892

今日(4/28)は しにがはち だにゃ~🐱

3 27

折角なのでタグ便乗🥳👍✨
(神というよりは紙っぺらですが…🙈💦)

4 21

DONT FIGHT ME!(I'll cry)
Actually I'll get mad but since I dont want to be rude and never learned how to express my anger in a healthy way I'll internalize it and end up feeling bad
THEN I'LL CRY!
How do you deal with rude people?

8 28

志士で凹んでたら腐女子トッモが絵茶してくれた!
めっちゃ気分転換!圧倒的 感謝(^o^)!!!

0 1





성인이고 coc세션을 다닙니다 헤테로 좋아해요
해 뜨는 걸 자주 보고 자고 귀여운 걸 그리기 좋아합니다 거의 1차만 파고 주로 티알 다니면서 탐라에서 과제를 욕해요
알티해주시면 찾아가겠습니당
의알/인알 감사합니다~😚💕
마지막은 자컾 합작 세카

16 8

裏に置いてたらくがきファリス。
おかしら好きだァ…

28 136

【FF5】ファリレナ
無茶しちゃう妹を心配する姉の図。

45 117

なんだかごはん垢みたいになってきてるので笑
過去絵ですが、レナちゃん😊

3 24

"여행의 기본소양은 바람찾기지"
간만에 밧츠가보고싶음)

16 35

すげぇ、顎の輪郭が違うのに気持ち悪るさが同じや!😲
心が通ってないなって感じ🤢

1 6

ヤツミさま()よりバトン受け取りました(バトンとかすごく久しぶり)
最近思うようにかけないので過去絵をば…(´・∀・`)
FF5、ワンピース、聖剣LOM、ペーパーマンの猫

0 8


たわら米姫さん( )からバトンを頂きました☺💕
絵描き……と言ってもほんと趣味でこの2人しか描いておりませんが……(^_^;)💦すみません私でアンカーとさせて頂きますね💦💦
ありがとうございました☺🎶

1 13


とこうさん( )から指名いただきました〜バトン文化懐かしい☺️
最近全然お絵描きできてないのに絵描き…?と気恥ずかしいですが

サユリさん
緋焔さん
小腹さん
ヤツミさん
もしも気が向きましたらお願いします🙏

1 11

好きな画像を貼って4人指名していくリレー
チェル子さん(@ ydg5z2a)から頂きましたありがとうございます☺️✨
推しが多く悩みに悩んだのですが人生に強く影響を与えた推しの画像置いときます(*^_^*)
チェル子さんありがとうございました✨✨

0 5