//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@rbhopper55 FFアンケート投票ありがとうございました!接戦を制しておかしらでした
Every main Final Fantasy character in chibi ^_^ https://t.co/fREZhqplZF
リプありがとうございましたーーーー!!wwwww
友人に「スコールが今までとなんか違う」と言われたので大分前に落書きしたやつでスコール探してみたら見事にらくがきばかりだった件。比較するにはアレな感じだけど、ホラ、スコールだけじゃないよ!全員変わっちまったよ!>友人
#自分の好きな絵1枚貼って5人指名する やっぱりこれですなー。 アンカーで!
無駄に顔が整ってる事実に知り合って何年も経つ友達からある日突然ビックリされる系バッツくんどうでしょう
男言葉でおっぱい大きい子に言われて吸い付きたい
@15Shimarina ff5のバッツくんです~!リプありがとうございました! *私の絵柄で見てみたい版権キャラっていますか
バツレナ)まだちゃんとくっついたりはしてなくてちゅーとかそういう発想が全然ない時期なのに、突然何かぐあーっと込み上げた気持ちのままにおデコぐりぐりーッとか戯れてくれ〜〜〜😇
クルルちゃんが覚醒した記念にイラスト描きました♪
8日のBRA★BRAがとても楽しかったので久々におえかきー(*‘∀‘) 来年はもっとエンジョイしたい!!なにか楽器できるようになりたい!! 私も舞台に上がりたい!!!ファリスと結婚したい!!! #FFBB2 #FF5
シルバーバッツ渾身の当たらない黒魔法
FF5のバッツが好きです!! 風がよんでる!!!
#5月8日9時に589 過去絵&遅刻失礼します! 素敵なタグありがとうございました!!
@kakerusyou
5/8の (21)9:58に 5バッツ+8スコール+9ジタン (ペン入れ間に合わなかった…無念!) #5月8日9時に589
バツティナ!(*'ω')ノ 5月6日すぎてても祝う!(笑
バッツの日 滑り込んだ
#バッツの日 便乗ルノー!!ちょっとだけな\☆☆☆/
ぬった
唐突にバッツ描きたくなってもそもそ描いてたバッツさん(`・ω・´)
私の中では4/28 23時61分なのでセーフです バッツ
唐突にやりたくなる昔のゲーム。 うろ覚えだけども、バッツだけ描き込んで燃え尽きたラクガキです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ファリスさん!!!
気分転換に描いてたファリス
589でバーストしてくれた感謝の気持ちを込めた!死ぬほど楽しかったからまたバーストしてね…みんなの589バー増えますように…589バーしてる人と当たりたい…共闘してるの拝みたい…0(:3 )〜('、3)_ヽ)_
同じ☆で589!(楽しくて量産しました)
色失せた影でもいいかと思ったのです、声はあの日と同じに優しかったから(バツレナ)
589シール候補