//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
こういうミニタオルを5月GSで出したいなっていうイメージ図です…
元気になったらまた来いよ!
サイトのリクエスト募集で「かっこいいバッツとレナとファリス」とお題を頂いて描いたイラストです。 #FF5 #バッツ #レナ #ファリス
アンケからちょっと経っちゃいましたがバッツアイコンできました! 明日からバッツアイコンに変えます´v`)
できたー
たまにはデレてください。
世界に風を取り戻しちゃうぜ! (バッツ)
じっ
あ、忘れてた。 こないだバッツやったときにアイコンにつかったヤツ
うましいいい!!#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
こっそり猫耳生やしてたっていう。
照れ臭く笑うバッツが描きたかっただけ
出てないからといって描かないとはいっていない
遅れたけどラグナスお誕生日おめでとう。初めて見た時から私はあなたが好きでした。首だけだけど許してね。
題名の無い音楽会でテンション上がってFF5集合絵描きたくなりまして。
5 無防備
題名のない音楽会のFF特集TLの流れで過去絵を貼る作業…( ˘ω˘) FF…良いよね…良い。
牡羊座師弟~ 久々のワンドロ参加です! #聖闘士星矢版深夜の真剣ワンドロ勝負
ここまでのレイヤー数 7 0 枚
#紫色の瞳は嘘つきの象徴ということでエイプリルフールだし紫色の瞳のキャラを晒してください 自称エルフな風竜双子のシーヴェルとレヴィアス(なるほど)
元絵です ふっふー #代行役所
レナ本販促絵のつもりだったけど通販終わったって昨日人づてに聞いたので最近見たハッシュタグのヤツって事にして投げとく #ツイッターが云々かんぬんで青い絵
バッツさん
ほ
おどりこバッツらくがき
しぶやのほうのばっちゅっちゅ
7と5
昨日描いてた絵^._.^
( '-')あおいのいっぱいありそう(タグはやめといたw
始めてみたものの、何をするアプリなのか未だに掴みきれてないMiitomo とりあえず手持ちの画像にMiiを入り込ませる機能があるぞ\(^o^)/有効活用法は思いついてません