//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
シアトリズムやっててなんか可愛いな~と思ったコンビ
don't we all...
苦手な食べ物~のやつでリクエスト頂いた仲良しなセシルとバッツ。 …こんなんでよかったのでしょうか。。 セシルの鎧本当にどう描いたらよいのか… 他の方のも描いてますが息抜きにやってるのでゆっくりで申し訳ないです…
レナは初プレイ時からずっと好きだしFFで一番好きな女性キャラはレナだけどあんまり可愛くかけないのだった(今回は自分内基準セーフ)
レナの眉の太さと比べても一目瞭然。あとレナの口元かわいい
タイクーン姉妹 シアトリズムCCで一緒になれて良かったですねver.
はるをつげる #pixiv http://t.co/xRkYA2nzjz チマっと出してやした宣
昨日のバツジタちゃんを色塗ってしっかり海外結婚になおしました('ω')痩せろ
タイクーン姉妹
バツファリ。 おかしらー!すきだぁ…
ポニテマルチェラ
動画進まなすぎワロタ…(画像は昔のボツ動画のバッツです)。
@klaufir
エスカとロジーのエスカちゃん落書き
プリシラ完成〜\( ´ω` )/
ちなみにこれが年賀状だよ 全身入れたらメッセージ書くところなくところなくなったから足が犠牲になりました!け、決して上手く描けなかったという話ではなk
クリスマスも何も関係ないタイクーン姉妹サンド
16さい
あのコラ。
謝る気がさらさらないバッツ
IT IS YOUR DESTINY TO DANCE
#この男の子の画像自分のフォルダに一枚は入ってるってひとRT フォルダ作ろうかなってレベルに増えてきて辛いですよ
#tlに気付かれずに通ったら明日この人と入籍します本当にありがとうございました ٩( ᐛ )وバッツ
公開しそこねてるバッツさんでよければ…
できた
ボスボスディアボロくれ....ディアボロバクシーシ....
じゃあおれはこのバッツさんを投下しておきますね!!ww
踊り子ファリス