FF6のタグが付いたイラスト。 229ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Confidence is the biggest thing I lack. That and I want to be more dynamic with my lines and Im working on my coloring. The first one is a finished piece, 2nd is the one Im working to color right now, and 3rd is just inks. Thank you if you can get to me!

1 5

60*60小さいつぶれる無理...!と思ってたけど、線画も描かずにラフで塗って許される感が病みつきになりそう(ꏿꑦꏿ)

0 9

デフォ26ちゃん。駆け込み26日間に合いました。

0 0

とってもうれしいことに、最近フォローしてくださった方もいらっしゃるので、ちょっと前に描いたお気に入りを☺️
FF編✨5もっと描きたいなぁ…

10 51

なかなかの再現度ではないでしょうか

8 28

ご質問です!
これって何かの公式絵なのでしょうか??
ゲームっぽいけどなんのゲームか知りたいです!!!
詳細求む!!!

1 7

実はこの中で一番新しいのが2~3枚目で4年前の絵という事実 

2 29

最近久しぶりにアナログで描きました。エコライン初。金も使った! 三原色+黒&金のみ買ったんですが三原色だけでここまで色表現出来て良いね!

12 53


ティナです!リクエストありがとうございました!

0 4

ロクセリちゃんも軽率に手つないでほしいな☺️

57 194

ティナちゃんと小鳥🍀

13 35

Surprised someone actually made fanart of Marguerite, Tulip and Gardenia from Mega Man ZX! artwork by D-Rex

2 5

Finished chibi commission of Terra from for ! Thank you so much ✨

21 42

ユウさん()へティナ
マッシュはこの前のフィガロ誕で描いたのでティナにしました。久々なので可愛く描いてあげたいなと思ったんですがいつもとちょっと違う感じになってしまった…いつかまたいっぱい描きたいです ありがとうございました!

5 25

明日から暑さも少し落ち着いてくるらしいから今のうちに残暑見舞い申し上げまロクセリちゃ~ん(去年描いたやつ)

38 149

ミニ色紙に描くのが好き😊

0 3

FF6のリルムお願いします🤲

0 3

ブラボーフィガロ!思いっきり遅刻だけども!#フィガロ兄弟生誕祭2019

118 354


14日目。FF6のリルム・アローニィ。
.....何とか今日中に描けたクポ( ;´Д`)

8 25

天野さんのこのティナクソほど可愛くてモエーなんだが

0 0