FF6のタグが付いたイラスト。 252ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

先日新幹線で両隣のおっさんに見られないよう隠しながら描いてたティナたん。
帰省ラッシュなはずなのに下りも満席だったよ ゚ ゚ ( Д  )

0 0

TOP 4 FRIDAY - FINAL FANTASY

Top 4 Favorite Final Fantasy Protagonists

1: Terra Branford [FFVI]

2: Fran [FFXII]

3: Vivi Orunitia [FFIX]

4: Cidolfas Orlandu [FFT]

0 1

華婿殿たちを描くときは宇多田ヒカルさんの「花束を君に」をエンドレスリピートしてます🐙
かなり切ない歌なのですが。

「世界中が雨の日も君の笑顔が僕の太陽なんだよ」、このフレーズが好きです🐙

1 22

Terra Branford (Final Fantasy)
Artist: lilith-lily

35 130

現在高速道路上なのでピクシブに載せてるこれくらいしかアプれない!

0 0

FF6よりセ/リ/ス
FF6の敵が多彩な攻撃をしてくるから色んな変化をさせられるかもしれない

0 0

My 4 favorite from 2018.
I picked up a lot of and jobs this last year, and so far it looks like I'm diving farther in. Hopefully this year I'll actually set up merch, but I still have a large focus on games. So. Thanks for sticking with me!

3 30

ママ-----ッティナちゃん頑張って描けた🌸🌸🌸

4 35

そういや初出しから一年以上経ったので需要はさておき交流会なんかの企画に使えるような形でこの辺のイラスト、一部のぞいて近々ポイポイしますね

1 8

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🌸💕
初描きはエドティナちゃん🥰🥰

5 22

アー!ヤバイやっぱりエドガー様カッコイイって思うんですよね(*^▽^*)マジでf f6キャラクターの中では一番エドガー様が大好きです!
何でこんなにもカッコイイの!
思わず画像取って来てしまったんです(*'▽'*)もう素敵過ぎます!

0 1

ことしもよろしくおねがいしませりす🎍

20 76

Farewell 2018,hello 2019!

3 10


発表できる絵、今年は趣味と仕事を合わせても10枚も描けてなくて情けない・・。来年はたくさん発表できるようにがんばります!

751 3055

FF6リルムだいたい同じポーズで比較
2014年→2018年

0 1


こっちはロクセリ縛り
ほぼこればかりだったので別枠

①はディシディアロック参戦で無事死亡中におぺおむロクセリでとどめ刺されてかなり久々に描いた絵なので、線ガタガタだし塗り方もわからず途中投げしたけど😂感慨深いやつ

23 68



せっかくお絵かき垢つくったので
来年はもっと描きたいと思います。
忘れた頃に現れますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و

0 4

 今年は着せ替え本にかかりっきりだけど、割と版権愛放出できてよかった。思ったよりも描けた数が少なかったので来年はもう少し絵を描きたいのと新しいこと面白いことに挑戦したいです。

180 812


昨日年末の挨拶しちゃったけど、最後にぽぽいっと。カイエンさんはちょうど14でドマイベント?のタイミングだったみたいで今までで一番いいねもらったw
充実の1年でした来年もたくさん描けたらいいな!

30 124

노의미 낙서

38 305


ぅん十年ぶりに絵を描いた年でした。

オルステッドとティナと半熟の若でした。

1 4


この好きなのは4枚かなぁ
来年頑張りたいと思います

0 9

magfest lineup btw! no idea who is going besides the people in my room but see you there if you are :"o

2 26

何だか最近は落書きを描いては上げ描いては上げしててうるさくてすみません。今年もふぁぼりつ等々ありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。良いお年を

今年?描いたもので割とお気に入りまとめ
・帝国四人でUSA
・最終決戦後
・たまには真面目にケフカ様
・真面目じゃないケフカ様

3 9

おはようございます。
本日は東館E-51bにて皆様のお越しをおまちしております。
新刊一冊と既刊一冊頒布予定です。
既刊は残りほんのわずかですのでどうぞよろしくお願いします。

9 7

今年も14ばかりやっててあんまり絵を描かなかったのですが…

7 25