//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
There's new #fanart, "Terra", at CoN from Midorisa! https://t.co/EPk4rm6cHH
TOP 4 FRIDAY - FINAL FANTASY
Top 4 Favorite Final Fantasy Protagonists
1: Terra Branford [FFVI]
2: Fran [FFXII]
3: Vivi Orunitia [FFIX]
4: Cidolfas Orlandu [FFT]
華婿殿たちを描くときは宇多田ヒカルさんの「花束を君に」をエンドレスリピートしてます🐙
かなり切ない歌なのですが。
「世界中が雨の日も君の笑顔が僕の太陽なんだよ」、このフレーズが好きです🐙
アー!ヤバイやっぱりエドガー様カッコイイって思うんですよね(*^▽^*)マジでf f6キャラクターの中では一番エドガー様が大好きです!
何でこんなにもカッコイイの!
思わず画像取って来てしまったんです(*'▽'*)もう素敵過ぎます!
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
発表できる絵、今年は趣味と仕事を合わせても10枚も描けてなくて情けない・・。来年はたくさん発表できるようにがんばります!
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
こっちはロクセリ縛り
ほぼこればかりだったので別枠
①はディシディアロック参戦で無事死亡中におぺおむロクセリでとどめ刺されてかなり久々に描いた絵なので、線ガタガタだし塗り方もわからず途中投げしたけど😂感慨深いやつ
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
せっかくお絵かき垢つくったので
来年はもっと描きたいと思います。
忘れた頃に現れますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و
#自分が選ぶ今年の4枚 今年は着せ替え本にかかりっきりだけど、割と版権愛放出できてよかった。思ったよりも描けた数が少なかったので来年はもう少し絵を描きたいのと新しいこと面白いことに挑戦したいです。
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
昨日年末の挨拶しちゃったけど、最後にぽぽいっと。カイエンさんはちょうど14でドマイベント?のタイミングだったみたいで今までで一番いいねもらったw
充実の1年でした来年もたくさん描けたらいいな!
magfest lineup btw! no idea who is going besides the people in my room but see you there if you are :"o
何だか最近は落書きを描いては上げ描いては上げしててうるさくてすみません。今年もふぁぼりつ等々ありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。良いお年を
今年?描いたもので割とお気に入りまとめ
・帝国四人でUSA
・最終決戦後
・たまには真面目にケフカ様
・真面目じゃないケフカ様