//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ
どれが真面目で、どれがふざけてるのかは、
皆さんのご想像にお任せするぞ、と。
(FF、SQEX関係ないやつも入ってるタコですみません。)
FF6のリルム
お絵かきをする魔法使いの女の子ってキャラがすごくツボでかなり好きでした🎨!
昔から戦う小さい女の子がすきでその中では1番すきかも🎖
FFキャラは改めてまたちゃんと描こう😤
#FF6
#2018年自分が選ぶ今年下半期の4枚
いつもより時間かけたやつと14ちゃん以外のナンバリングも久しぶりに描いて楽しかったやつです☺️
調べたらこてぷりは6月の絵だった…下半期とは…まぁいいや…😌
Concept art Celes & In-Game Celes. I like the concept version better, because a general running around in leotard is indecent. Has cool pauldrons and cape though. #FinalFantasyVI
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
もうすぐTwitterを始めて半年✨初めてづくしで😊✨
①初デジタル
②初バースディ
③初ふぁぼ100以上
④初?お気に入り
デジタルもなかなか慣れてきました🤗でもまだまだ修行中!
#12月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
FFシリーズ大好きで、特に3456激推しです!👍
諸事情で一旦ゲーム卒業しましたが、リメイク版FF3でゲームに復帰し更に二次元沼にダイソンされ見よう見真似でお絵描き始めました…✍️✨
気紛れ師命の過去絵あげオエビ味🍴(https://t.co/c3aql4OSTx)
#FF6 #FinalFantasyVI
SFC限定最強オートボウガンフル装備。物語を復習する際にお世話になりました
@DFFOOmyuntan もしかしてこれ?
これ、初めてフォロワーさんに描いてあげた絵だ〜✨懐かしい👼