FF6のタグが付いたイラスト。 254ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

色鉛筆でFF6のティナちゃん(^ω^)使用画材・カランダッシュスプラカラー2ソフト水彩色鉛筆、ユニシグノホワイト、マルマンスケブ

76 190

フィガロの双子(FF6

6 9


どれが真面目で、どれがふざけてるのかは、
皆さんのご想像にお任せするぞ、と。
(FF、SQEX関係ないやつも入ってるタコですみません。)

9 47

表紙予定。微調整の後入稿。

109 543

たまには公式設定寄りの髪色で
落描きティナちゃん

0 10

FF6のリルム
お絵かきをする魔法使いの女の子ってキャラがすごくツボでかなり好きでした🎨!
昔から戦う小さい女の子がすきでその中では1番すきかも🎖
FFキャラは改めてまたちゃんと描こう😤

10 21

双子の日らしいのでフィガロ兄弟

128 360


誕生祭イラスト名のは嬉しいけど昔の絵で恥ずかしい///

0 9

なるほどこれはもう塗らねえ(クリスタ自動彩色)

0 0

クリスタ起動しなくて一瞬ヒヤッとした…再起動したついでにアプデもしたから自動彩色試してみたけどすごい時代だなあ

24 84



いつもより時間かけたやつと14ちゃん以外のナンバリングも久しぶりに描いて楽しかったやつです☺️
調べたらこてぷりは6月の絵だった…下半期とは…まぁいいや…😌

88 392

my nearly 10 year long journey in digital art feat. my oc 🤔

19 121

WAザクロディセシ+ハンペンだとこのあたりで…
来年は他WAキャラも描けたらいいなぁ…(*´∇`*)

23 41

Concept art Celes & In-Game Celes. I like the concept version better, because a general running around in leotard is indecent. Has cool pauldrons and cape though.

52 203


この4つかな?🤔
(ほんとはもう一枚上げたい…)

6 39


もうすぐTwitterを始めて半年✨初めてづくしで😊✨
①初デジタル
②初バースディ
③初ふぁぼ100以上
④初?お気に入り
デジタルもなかなか慣れてきました🤗でもまだまだ修行中!

6 18


今年あんまり描いてないからこれくらいかな

17 63

パスケースと化したロクセリちゃん

1 3

ひぇ〜嬉しいありがとうございます〜!🤣
長く使ってくださってるのと画質が荒くて申し訳ないので画質良さめなの渡しておきますね!💪

0 1


FFシリーズ大好きで、特に3456激推しです!👍
諸事情で一旦ゲーム卒業しましたが、リメイク版FF3でゲームに復帰し更に二次元沼にダイソンされ見よう見真似でお絵描き始めました…✍️✨

3 17

そんならヒント画像を使って自動彩色
…ふーむ…

0 1


絵幅と言えるかどうかだけども……

4 7

desperately want final fantasy vi on my switch

13 31

rkgk;tina

11 42

気分転換に落描きティナちん

4 30

気紛れ師命の過去絵あげオエビ味🍴(https://t.co/c3aql4OSTx)
 
SFC限定最強オートボウガンフル装備。物語を復習する際にお世話になりました

4 12

もしかしてこれ?
これ、初めてフォロワーさんに描いてあげた絵だ〜✨懐かしい👼

0 0