FF6のタグが付いたイラスト。 30ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

On découvre les couvertures des deux derniers tomes de la réédition japonaise du manga Angel Sanctuary de Kaori Yuki.

11 63

ティナかわいい同盟

4 50

I've playing Final Fantasy VI recently and I´m in love with Sabin, what a man honestly

4 13


懐かしさに浸りたいからロック

0 10

幻影セリたんの右腕に巻かれてるのなんだろ?まさかロッコル氏のバンダナの一部か??3Dで見ると玉のアクセサリーっぽいのも巻かれてる布から出てるっぽいんじゃが???

2 9

クロマからお題をもらって描いたマッシュ〜

0 3


フルタイムワーママでしたが、今は育児の隙間をぬって絵を描いて自分に優しく細々生きてます。今後は未定。子どもらとニチアサとゲームを楽しむのが最近の生き甲斐です。ゲーム好きだけど最近は絵を描く時間に取られてます。

5 22

おはようございます😊
FF6からフィガロ兄弟描きました💕
パンチ繰り出すマッシュと👊何かを考えるエドガー‼️
アニメ塗りを出来ない人間なので、ほわほわ🌼とした感じで仕上げました😆
今日から仕事なので頑張ります❗予感、今日から残業なんですが、休んでいたせいか頭回らないから大変です(笑)

7 71

なこさんの新年マッシュ塗り絵させてもらいました!
やった~~~~~ぬりえだ~~~~~~!!!線めっちゃ綺麗だし絵がめちゃくちゃ上手いのですごく塗りやすかったです。楽しかったです!ありがとうございました✨ https://t.co/8To5QQeTgn

12 25

ウサミミでポフポフちょっかい出してたら不意打ちで仕返しされて固まってしまうやつ的なロクティナ新年初妄想😇

22 84

ロクセリ…_(:3」∠)_

39 147

Good morning!

Hopping on XIV for a bit to get some hunts & Unreal done before kicking off FFVI for Count Up!

Art by

Twitch -> Mrhappy1227

26 351

新年明けております!
おめでとうございます!!

連勤終わってやっとお休み。
私の元旦は今日だと言い張る🙂✨
今年もどうぞよろしくお願いします☺

43 171

고운 양아취

46 328

頭の部分がトレジャーハンター()

0 0

振り返りが好き
この人の髪を描くのが好き
それに伴う鎧がムズい
なるほど、これが試練なんだな😇

54 210

描き初めティナちゃん(*'▽'*)

26 107

紋菜さん!( )
顔だけ描くタグでご指名頂いたロックです!どの姿にしようか迷ったのですが🤔、まだ描いたことない姿をと思いながら描かせていただきました✨
リプありがとうございました!!😊✨

1 12

お年賀第二弾と思いきや、1/1を過ぎてしまいました。ロクセリ。YOUTUBEであやまるゲームさんのFF6実況を見ながら描いてましたが、この方の実況…ほんまに面白いです。初見なのが何より良い!おすすめです。あとロクセリはおすすめです。

14 41

明けましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願い致します🎍🎌
バニーなエドティナでご挨拶🙇‍♀️
今年の目標⬇️
・マイペースにイラスト練習
・今度こそ6リマスターをプレイして話を書く
・放置&話のネタ消化して一つでも完成させる
・夏コミに申し込む
・6の30周年に向けて推しCPで何か企画したい

10 43

FF6/ティナ✨💚❤️
いつも初期の憂いを帯びた雰囲気で描いてしまうので、打ち解けてきた頃の感じで描きました!
なんとなくめでたそうな絵になったのでタイミング的にもよかった😊

83 295

改めてあけましておめでとうございます🎉今年もマイペースでやっていきたいのであなた好みによろしくしたりしなかったりしてくだたい😄

20 47