//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@Fenrirtheicewo1 I'd always like Terra from FFVI best. I've always liked the tragic characters
@ClaireSilver12 @ProfessorJun_ @nft_paris @joynxyz Thank you for the chance to participate
@MxxBbdtdYHxl1Ax いえいえこちらこそ。
さっきの絵の話ですよね。
FF系だとこれぐらいしかないですけど、私のも良ければどうぞ。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
本年はたくさん温かい交流をありがとうございました!✨
来年も楽しくお絵描きします☺️
良いお年をお迎えくださいませ😋
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る2022
お絵描き始めたのが今年の11月
来年はもう少し成長してるといいなぁ😌
そして年末のご挨拶🙇♀️
オペオム始め、Twitterを始めて、お絵描きも始めて…多くを得た一年でした🍀
繋がって頂いた全ての皆様に感謝です✨✨
来年も宜しくお願い致します🤲
#2022年の絵を振り返る
背景まで真面目に描いたものは恐らく3〜4枚です
版権物の他、ミトピのオリキャラも生まれたりした年でした🙂
家族全員ポケモンにハマったポケモンオブザイヤーでもあります。
あとSPY×FAMILY
最近の推しはヒバニーです
かわええんじゃあ・・・
FF6webFes! - 仲間に乾杯!-
2023.1.14AM11:00~15AM10:50開催のWEBイベントに参加させていただきます!!!!【あ3】です。
どうぞ…よしなに
サークルカットつくれた!
~Brothers of Figaro~ Redraw
#ffvi #ff6 #edgarronifigaro #sabinrenefigaro #finalfantasy #art
#地味のインク習作
#新しいプロフィール画像
インク描きに少しでも慣れようの一枚
(陛下のストー○ーではなく、最近再び
迷走してきましたので色々と試作中)
水彩もいいけど、インクメインで色つけてもいいかも…
持ってる色少なすぎますが😅
@pyonko_dffoo さんに以前鉛筆仕上げのを送らせてもらったんですが、色を塗ってみました😀
Twitter始める以前からお世話になってますので今年の終わりに
ほんの気持ちですがʕ ꈍᴥꈍʔ
⚠先程@を間違えてしまいましたので、削除しました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした🙏😭