FF6のタグが付いたイラスト。 31ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

I'd always like Terra from FFVI best. I've always liked the tragic characters

0 4

6編
さっき載せたばかりのしかも描きかけを捩じ込む

1 11

いえいえこちらこそ。
さっきの絵の話ですよね。
FF系だとこれぐらいしかないですけど、私のも良ければどうぞ。

0 1


本年はたくさん温かい交流をありがとうございました!✨
来年も楽しくお絵描きします☺️
良いお年をお迎えくださいませ😋

6 35

数時間後に書き初めになりWebオンリサークルカットになるロクセリ

3 12


お絵描き始めたのが今年の11月
来年はもう少し成長してるといいなぁ😌

そして年末のご挨拶🙇‍♀️
オペオム始め、Twitterを始めて、お絵描きも始めて…多くを得た一年でした🍀

繋がって頂いた全ての皆様に感謝です✨✨
来年も宜しくお願い致します🤲

3 38

stuff lower down on my wish list but hopefully I’ll get to do 👀

0 8



背景まで真面目に描いたものは恐らく3〜4枚です

版権物の他、ミトピのオリキャラも生まれたりした年でした🙂
家族全員ポケモンにハマったポケモンオブザイヤーでもあります。
あとSPY×FAMILY

最近の推しはヒバニーです
かわええんじゃあ・・・

8 30

今年の振り返りつくろうとしたけど数えるほどしか描いてない😂
とりあえずの2022ロクセリ

13 51

リアタイ時にはこういう感じにロック描いてたな…と思い出しつつ描いてみました
とても描きやすい

0 7


ポケ擬たのしかったです🤤

49 152

FF6webFes! - 仲間に乾杯!-
2023.1.14AM11:00~15AM10:50開催のWEBイベントに参加させていただきます!!!!【あ3】です。
どうぞ…よしなに
サークルカットつくれた!

13 33

今年はたくさんのエドティナを描きました
とても誇りに思います!👑🎀💕

6 14



各月のTwitterまとめ、外部作品のリンク等の一覧ページです
https://t.co/Z3V6BfOYN2

2 8

こんな投票やっています!

0 9

☃️⭐️🐻⭐️ 신청 감사합니다!

0 0


タグつけ忘れたので

そしてサークルカット🥳 https://t.co/JdPdwQEhyq

11 37




インク描きに少しでも慣れようの一枚
(陛下のストー○ーではなく、最近再び
迷走してきましたので色々と試作中)

水彩もいいけど、インクメインで色つけてもいいかも…
持ってる色少なすぎますが😅

5 37

さんに以前鉛筆仕上げのを送らせてもらったんですが、色を塗ってみました😀

Twitter始める以前からお世話になってますので今年の終わりに
ほんの気持ちですがʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

⚠先程@を間違えてしまいましたので、削除しました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした🙏😭

2 11