//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
【百人一首展・参加作家】さくら様(@tako0000tako)
水彩色鉛筆を使用しメルヘンなかわいい女の子を描かれる作家様です。
#百人一首展 #箱展
https://t.co/y8uOfwNVIy
【イベント予告】2月24日(金)15:00からイベント「空にかける夢✈️」が開催予定です!今回はFFVIよりセッツァーさんが登場です🎰
イベントボスには遠距離攻撃🔫が非常に有効のようですが、近距離攻撃や魔法攻撃もキチンと通用するそうですよ😉
#DFF_OO
#原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す スクエニ系は権利的にどうか分からないけど
FF6のセリスのスケールフィギュア化はみたいなぁと。
あとISのセシリアのこんなポーズのフィギュアを。
普段のティナたんは、玉ちゃんのことがまぎれもなく大好きなんだけれど、
トランスしてしまったら、どうしようもなく野ばらを求めてしまう。
…で、いいのかな?(-ω-)/
ディシディア・愛の劇場
『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』200 万DL 突破! 「2000 ジェム」プレゼントの記念キャンペーン開催 - https://t.co/PsdIKH9kkZ #DFF_OO
写真撮り直したので改めて。
家内制手工業系サークル「イナバさんち。」
第14回博麗神社例大祭向け作品第一弾
「冬虫夏草ニ蝕マレル リグル・ナイトバグ」
完成しました\(^o^)/
軽量粘土製一点モノ
価格…未定
#例大祭
いま机の下に落ちたマスキングテープを拾おうとしてたら編集さんから電話があって取った瞬間に頭をぶつけてガチャーンとなって「大丈夫ですか?」と言われた時に机の隙間に落ちているのを見つけた絵。ひかわ玲子先生に「トールキンの絵を描いて!」と言われてさしあげた物でグロオルフィンデルとフロド
今日はちょっと描けてないので過去ッツァーで失礼…セッツァー誕生日おめでとう~!あとオペラオムニア参戦おめでと~!!♤♡🐇むぐむぐ~
#setzer_birthday_2017 #セッツァー・ギャッビアーニ誕生祭2017