//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
アイコンのリルムが好評だったので、もうあったかいけど冬服ティナセリ
セリスの髪がマフラーでフワってなるのが描きたかった
色のセンス皆無(´・ω・)
#FF6
#ティナ・ブランフォード
#セリス・シェール
Did you know that Celes Chere is one of the only Rune Knight's in the Final Fantasy main s… https://t.co/2XtCkd2n0V
セリス誕生日おめでとう~\(^O^)/🎉🎊
FFの中でも一番思い入れのあるVIは本当にいい作品だと思うし、みんなそれぞれが活躍する場があっていいと思う♪
これからもVI愛で行きますのでよろしくです(*^^*)
@27haruaki おはです~!←遅
こちらこそありがとうございます!エリコと是非お呼び下さいませ(m_ _)m
私も春さんとお呼びして大丈夫でしょうか??
ストラゴスは、リルム(右)といつか合わせしたくてコスプレしました!ここ最近でコスプレできて嬉しいキャラNo.1です(笑)
Drew a friend's character this week =v= | Desenhei um personagem de uma amiga essa semana =v= @_waalkr
@hekiryou
イラリクの「FF6のティナと聖剣のミニフラミー」です。ティナ久々に描きました~。やっぱりティナってかわいいですね~。ありがとうございました!!
> ぜひ、FF6のティナとロックを描いてほしいです…
https://t.co/BGVmRwgyR4 #odaibako
透明水彩買ったので試し描き。水彩といえばFF6かなってことでお題いただきました
ありがとうございます~