//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。
CCRが出たり、令和のデ・ジ・キャラットが放送されたり、ゆめくろにはまったり、とうとうsideM沼にガッツリ沈んだりと後半がすごく忙しかった年でした
来年も色々落書きしていこう~😊💕
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
https://t.co/j43worQ2wu
2023/TM22内で頒布予定のスコクラ本サンプルを支部にあげました。
スコ〜ルがⅦの世界に一日だけ来て帰る話です。
(B5/80P/全年齢向け/800円予定)
予告動画と頒布アンケが下に続くのでご協力いただけると有難いです
全然枚数描いてないから選ぶほどなかった😂
ご依頼で描かせて頂いたものはどれもお気に入りです!
来年はたくさん描く!
#2022年自分が選ぶ今年の4枚
3人目:椿
うちの子で1番気に入ってる子!
日本に住んでる椿の精霊にして花の精霊王。女性と見紛う程の美しい容姿と声を持ち、様々な知識を持つのは好奇心が旺盛すぎる故。
今は椿の花が咲く時期なので、大忙し!
今年も皆さんお疲れ様でしたー!
低浮上なのにいいねやリプをくれたり、本当に本当にありがとうございます🥲みんな大好き!
今年描いた趣味絵は主に落書きばっかりだったけど、この辺がお気に入り☺️
依頼絵の方も楽しく全力で描かせて頂きました!ご縁があった皆様、本当にありがとうございました🙇♀️✨
รวมงานคมช.ที่ชอบปี 2022 ค่ะ
ปีนี้เป็ฯปีที่เราได้ทำงานเยอะมาก แต่ได้รับโอกาสเยอะมากๆ ขอบคุณทุกคนที่สนับสนุนตลอดมาค่ะ มีงานที่เสร็จแล้วแต่ยังไม่สามารถโพสได้อยู่เยอะเลย ปีหน้าขอฝากตัวด้วยนะคะ 🙏💖
今年は6月頃からオタ活復帰して、あっという間にクラティ一色の年になりました🥰💗
8月にクラウドおたおめお絵描きをして、その後少しずつ新しいペンタブとソフトでお絵描きも始めました🥹💦
来年はもっと描く時間を取ります🥰
皆様、今年はお世話になりました✨
来年もよろしくお願い致します🐥🐬💖
Would Death Maul dip,Bugs Bunny,Jimmy Hopkins & Cloud work well as a band?
One more OC x Canon before the year’s up! 😤🔥 This is Wendy, my new & in-progress oc that I’m pairing up with Cloud Strife from Final Fantasy VII! They like each other very much :)
#ocxcanon
今月は3枚、年賀状の準備もあり少なめでした
早いもので今年も終わりですね
今年はTwitterデビューして沢山の方と繋がれて楽しい一年でした、本当に有難うございました!
#今月描いた絵を晒そう
#イラスト
#イラスト好きさんと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
So I’m super late but I’m @pisspengooin ‘s secret Santa ; o ; I’m so sorry I was so late but I hope you enjoy the piece I made for you based off your request 💕 I had so much fun drawing this and I hope you had an amazing holiday!! 💕✨