FF7のタグが付いたイラスト。 259ページ目

75370 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

急遽描き納めしたクラウドくん

0 6

どうしても描きたくなっちゃって描いたので真の描き納めが版権になりました
【版権】クラウド君!
イメージは超究武神覇斬!

1 10

あつきさんお誕生日おめでとうございます~!!😊✨✨✨大変遅刻ですみません、、良かったらお納めください

0 5

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。

CCRが出たり、令和のデ・ジ・キャラットが放送されたり、ゆめくろにはまったり、とうとうsideM沼にガッツリ沈んだりと後半がすごく忙しかった年でした
来年も色々落書きしていこう~😊💕

0 10

https://t.co/j43worQ2wu

2023/TM22内で頒布予定のスコクラ本サンプルを支部にあげました。

スコ〜ルがⅦの世界に一日だけ来て帰る話です。
(B5/80P/全年齢向け/800円予定)
予告動画と頒布アンケが下に続くのでご協力いただけると有難いです

35 139

何か描こうとも思ったけど
間に合いそうもないのでがっつり熱いクラティの再掲で今年を締めます( ・ิω・ิ)キリッ✨←通常運転
特大の熱いクラティ新刊も出せたので感無量です🌟来年は新しい可能性にチャレンジしていきます🍀
今年もありがとうございました🙏✨
皆様良いお年を☺️✨

5 39

全然枚数描いてないから選ぶほどなかった😂
ご依頼で描かせて頂いたものはどれもお気に入りです!
来年はたくさん描く!

2 16

3人目:椿
うちの子で1番気に入ってる子!
日本に住んでる椿の精霊にして花の精霊王。女性と見紛う程の美しい容姿と声を持ち、様々な知識を持つのは好奇心が旺盛すぎる故。
今は椿の花が咲く時期なので、大忙し!

0 1

二次創作アカにもあげたザックスとクラウド
今年最後に31日、本日FF7CCクリアしました!!
本当良い作品
来年は夢を抱き締めて生きてきます!!!

0 1

今年も皆さんお疲れ様でしたー!
低浮上なのにいいねやリプをくれたり、本当に本当にありがとうございます🥲みんな大好き!
今年描いた趣味絵は主に落書きばっかりだったけど、この辺がお気に入り☺️
依頼絵の方も楽しく全力で描かせて頂きました!ご縁があった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

6 102

รวมงานคมช.ที่ชอบปี 2022 ค่ะ
ปีนี้เป็ฯปีที่เราได้ทำงานเยอะมาก แต่ได้รับโอกาสเยอะมากๆ ขอบคุณทุกคนที่สนับสนุนตลอดมาค่ะ มีงานที่เสร็จแล้วแต่ยังไม่สามารถโพสได้อยู่เยอะเลย ปีหน้าขอฝากตัวด้วยนะคะ 🙏💖

96 281

☁️(溺れてるし…!?)

1 15

今年は6月頃からオタ活復帰して、あっという間にクラティ一色の年になりました🥰💗
8月にクラウドおたおめお絵描きをして、その後少しずつ新しいペンタブとソフトでお絵描きも始めました🥹💦

来年はもっと描く時間を取ります🥰

皆様、今年はお世話になりました✨
来年もよろしくお願い致します🐥🐬💖

6 56


迷った。
今年描いて気に入ったのはこの4枚かなぁ〜〜〜(FF7ばっか)
どれも最近のやつ。です。

1 2


この年辺りからロボット系多く書くようになったんよな……

0 3

描き納め!
今年もありがとうございました!
来年はたくさん描きたいと思う

1 4

Would Death Maul dip,Bugs Bunny,Jimmy Hopkins & Cloud work well as a band?

0 0

One more OC x Canon before the year’s up! 😤🔥 This is Wendy, my new & in-progress oc that I’m pairing up with Cloud Strife from Final Fantasy VII! They like each other very much :)

0 1

今月は3枚、年賀状の準備もあり少なめでした

早いもので今年も終わりですね
今年はTwitterデビューして沢山の方と繋がれて楽しい一年でした、本当に有難うございました!




11 78

だんだん雑になってきたけどエアリス(笑)
ユフィがいちばんよくかけたなぁ

0 24

今年のFF7絵。I love Aerith next year too❤️Have a happy new year✨

240 889

2022年描き納め!!!!今年はFF7で狂った一年でした〜〜
また来年もよろしくお願いします!!❤️

1 1

check out the sick gif i made

1 3

スコクラ本のお表紙できました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌧

48 268

So I’m super late but I’m ‘s secret Santa ; o ; I’m so sorry I was so late but I hope you enjoy the piece I made for you based off your request 💕 I had so much fun drawing this and I hope you had an amazing holiday!! 💕✨

40 134