//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2022年自分が選ぶ今年の4枚
今年も大変お世話になりました、いつもイラスト見ていただきありがとうございます😊
来年もマイペースにファンアート描いていきたいです🥹❣️
プロセカ(ボカロ)とFF7が今年アツかったな〜プロセカは来年早々ライブあるし、FF7はリバース発売予定だから、ますます楽しみ🥰
来年も皆々様よろしくお願いしますね🐧💕
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
Just Cloud and Tifa 🥺
#Cloti #FF7R #CCFF7R #CrisisCoreReunion
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
今年もありがとうございました🙇
全力疾走でイラストもマンガも沢山描いた年でした。
来年も沢山描きたいな。でももうちょっとまったりできたらな…🍵😊
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る2022
お絵描き始めたのが今年の11月
来年はもう少し成長してるといいなぁ😌
そして年末のご挨拶🙇♀️
オペオム始め、Twitterを始めて、お絵描きも始めて…多くを得た一年でした🍀
繋がって頂いた全ての皆様に感謝です✨✨
来年も宜しくお願い致します🤲
新刊はACC✆リレーのイメージに繋がる終わり方になってます
私のAC後のクラティのイメージはこんな感じです☺️✨
年末の慌ただしい中単価の高い新刊をわざわざお求め頂いて本当に感謝します🙏✨
細やかな御礼の気持ちとして新規絵のネップリをお正月中に用意して追加同封したいと考えております☺️🍀 https://t.co/EFQD0b0exe
@AndresFColl Thanks for hosting those are from my favorites of this year
今年もあとわずかなので自分の描いたファン絵で2022を少し振り返る。
懐かしい作品のリメイクや推しの漫画家さんの作品のアニメ化。
好きなゲーム作品の25周年などからのスタートであった。
#であいもん
#FF7
#うる星やつら
#今年描いた絵を晒す
#今年描いた絵を晒そう
#今年描いた絵を振り返る
New Years is a time of reflection. I didn't do as much art as I would have liked, but I certainly made some pieces I'm still happy with. These were my most popular posts. While I am not surprised, I'm incredibly grateful for the support that I've been given.
Thank you all!
After playing Crisis Core, Zack and Yuffie are the duo I want to see in FFVII Rebirth!
"Treasure quest... failed."