FF7のタグが付いたイラスト。 260ページ目

75370 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


今年も大変お世話になりました、いつもイラスト見ていただきありがとうございます😊
来年もマイペースにファンアート描いていきたいです🥹❣️

17 65

プロセカ(ボカロ)とFF7が今年アツかったな〜プロセカは来年早々ライブあるし、FF7はリバース発売予定だから、ますます楽しみ🥰
来年も皆々様よろしくお願いしますね🐧💕

0 13

my first love,, she still holds my heart 🤍

2 7


今年もありがとうございました🙇‍
全力疾走でイラストもマンガも沢山描いた年でした。
来年も沢山描きたいな。でももうちょっとまったりできたらな…🍵😊

1 22

I love this final fantasy romance trope

37 162

自分の今年の4枚的なものをタグは無しでなんとなく選んでみました。
今年中旬までは結構描いてた気がします。

16 69


お絵描き始めたのが今年の11月
来年はもう少し成長してるといいなぁ😌

そして年末のご挨拶🙇‍♀️
オペオム始め、Twitterを始めて、お絵描きも始めて…多くを得た一年でした🍀

繋がって頂いた全ての皆様に感謝です✨✨
来年も宜しくお願い致します🤲

3 38

Gooood morning.

Tifa's art just beautiful.

150 1580

smiling cloud is a sight to behold

10 56

新刊はACC✆リレーのイメージに繋がる終わり方になってます
私のAC後のクラティのイメージはこんな感じです☺️✨

年末の慌ただしい中単価の高い新刊をわざわざお求め頂いて本当に感謝します🙏✨
細やかな御礼の気持ちとして新規絵のネップリをお正月中に用意して追加同封したいと考えております☺️🍀 https://t.co/EFQD0b0exe

3 23

Thanks for hosting those are from my favorites of this year

1 2

クラエア、らくがき
今描いているエアリス絵の原案というか、先の光景というか

110 453

今年もあとわずかなので自分の描いたファン絵で2022を少し振り返る。
懐かしい作品のリメイクや推しの漫画家さんの作品のアニメ化。
好きなゲーム作品の25周年などからのスタートであった。





0 1

Oh. Wait. Obviously Tifa for Cab.

0 0

New Years is a time of reflection. I didn't do as much art as I would have liked, but I certainly made some pieces I'm still happy with. These were my most popular posts. While I am not surprised, I'm incredibly grateful for the support that I've been given.

Thank you all!

263 2156

After playing Crisis Core, Zack and Yuffie are the duo I want to see in FFVII Rebirth!
"Treasure quest... failed."

33 402

新年用に描き途中…間に合うのかな(オリジナルケモ耳男女)
https://t.co/WsLTFB5LXG

0 0

Follow up idea after I draw Sephironii

7 37