//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
④デジタルとアナログどっち得意?
うーん道具の少なさならデジタル〜
まあだいたい紙とボールペンあれば何かしら描いてるから、どっこいどっこい。
⑤描くのが苦手な部分。
圧倒的に手なので、がんばってる。
⑥お気に入りの文具
ジェットストリーム0.38 バカです
CARTOON BEATBOX BATTLES! Toad & Cloud & Meg Griffin VS Rosalina BEGIN!
東京に戻りつつある〜🚌
写真に使った🥷24710ちゃんたちでした!2種の源泉23種類のお風呂、サウナ蒸し風呂岩盤浴そして飯美味で、ブッ生き返りました!♨️🧖♀️
オススメ宿です🥹✨
My FB page is 10 years old!
#kurorekishi #jrock #holographic #redraw #redrawchallenge #arttwt #mangastyle #animeboy #doodle #그림스타그램 #かわいい #2022art #落書き #oc #ocart #人設 #blackrose #rose #cool #ikemen #summaryofart #進化錄 #絵を振り返る
#summaryofart #artreview #myart
@_2_Bee 私は基本ざっくり塗りです😂
水彩で全体的に塗ってからアクリルで暗めのトーンをシャシャッと入れて立体感だしたり、丸ペン使ったり…
本当にざっくりの感覚塗りなのであまり参考にならなくてすみません😅🙏💦
“ผู้หญิงควรจะสวย ผิวใส ตาโตได้แบบในเกมญี่ปุ่นครับ ไม่งั้นจะดูไม่มีความเป็นหญิงในสายตาผม”
กู: งั้นมึงก็อย่าเรียกตัวเองเป็นผู้ชายนะ ถ้ามึงหุ่นล่ำ หนังหน้าดีไม่ได้แบบผู้ชายในเกมญี่ปุ่น
What if Psaro from #DragonQuestIV was in #SmashBrosUltimate as a playable DLC fighter?
#DragonQuest #DQIV #SmashUltimate
@RedefineartB Hey hey the name is toawie Lynne, here's some of my recent works.
歴代アイコンを載せてる方が多いので私も載せます。
凍結前は1枚目と2枚目。この垢設立後はオペオムセフィロスにしていてそれ以降変えてなかったりする。
ちなみに全て公式。
@shiningreno I mean, I guess it's not bad. Idk, I personally loved the CC one better. I am also okay with the censorship, etc. But that's just me.
day 1 of making an attempt on cinematic study.
Pongan 4 de sus waifus y nominen a cinco personas
@DanielP40805115
@CEOofBairon
@JoestarWood
@ElPibe100000
@2Daxt https://t.co/qKJQFzsk5F