//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
先月よりは描けたかな。
一番頑張ったのはヴェルヌちゃんとガーブルくん。
エランくんは最近ストーリー的にも好きだし、描くと好きになるね。
ジュームさんとリノアは割と短時間で勢いで描いた。
FFⅧコラボ来て欲しいなぁ。
#今月描いた絵を晒そう
#幻影戦争 #ff8 #幻影アート
(過去絵と一緒に)トレンド便乗!フォロワー5人以下です。
最近絵柄を理想に近付けたくて試行錯誤してます。板タブが届いたら本格的にちゃんと描いていきたいです。 #無名絵師
幻影戦争、ゴールデンウィークにコラボが来る可能性は低いのかなぁ?
リノア来たら嬉しいなぁとか思って描いてしまった💦
コラボ来たら色塗りとかちゃんとやり直そうかな・・・。
🔟スコール・レオンハート
拗らせお兄さん。一途になってからのズブズブっぷりがすごい…こんなの恋に落ちてしまうだろ…??
今見返すと、とんでもなく厨二病患ってる服装だね…🤗
@Ingrid_Blythe His art was was so fun back then??? Yeah the hair shapes are fun too! Also I LOVE LAGUNA!! And my sis had the biggest crush on Seifer and wrote Seifer/Quistis fanfic lol
QT with 4 of your favorite characters https://t.co/R5r5EYK8lq
そして7人目…
やっぱ忘れらんねー^ ^
FF8のキスティス先生^ ^
8がやはり圧倒的にやりまくってたんですけど…本編やり込みよりゲームの方メインでやっちゃうっつーね^ ^笑
@sunday_godaruka
#ごだるか日曜班
そういえば平和の私服(軍内限定)のラフ
軍内ではタンクトッパーです(動きやすいから)
研究してるときは白衣を着てるし気分で髪下ろしたりポニテにしたりしてそう
(外出時はもう少しちゃんとした服着てます…!!)
FF8終わって最近FF9始めたけど、俺の中でまだFF8が冷え切ってないのだが………
スコリノめっちゃすこ………🙏🙏🙏
2人でずっとイチャイチャしててほしい🤗🤗🤗🤗
スコリノをみまもるガーデンの壁に生まれ変わりたい。
I'm not done fandom olds, because I want you all to feel the need for Advil and drink Ensure.
Were you basic? Or did you read the Yamane-sensei FF8 Doujinshi?
Buenos días de juernes!!
"El tiempo no espera. Aunque trates de apresarlo con la mano se aleja en cuanto la abres. Y entonces adviertes... Que tu mano está vacía." Artemisa
Fanart de #Skyfiss