FF8のタグが付いたイラスト。 59ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


わーい初バトンありがとうございます!🙌
えへへ…最近描いた中で4枚を…!☺️🍀✨
私でアンカーとさせていただきます🙏 https://t.co/MqmlVL8H5z

0 7

Squall again😆💦 (I’m just proud of this drawing)

2 12

ぜってえ完成させるからよ〜〜〜〜頑張るんだよ〜〜〜〜

7 61

ノリと勢いでここまできてしまった初描きミシア様

0 10

PC黎明期は転送速度や容量が貧素で
絵のデータを送って表示させるよりプログラムで線引いて色塗った方が遥かに速くて

大容量化で80年代後半から90年代にはプリレンダした画像や映像を表示させるのが主流で

近年はGPUが進化したのでまたリアルタイムで演算描画っていう流れに回帰してるの面白い

0 0

なんか、こう、この辺連想してしまうよね

0 3

レトロポップを目指したかった589

136 411

Impractical belts giving mad "every design Tetsuya Nomura touches" vibes (your outfit is fucking awesome)

0 1

みくにん(のつもり…)

0 4

オペオムでユウナとリノアのタッグ技かわいくてニマニマちゃうからリノアにユウナの衣装きせてみた!

リノアといえば青だから、袖のところだけ青にした!

5 7

スコリノちゃんちゅっちゅ

27 96

身内に描いてもらったので色塗った

0 5

今日は雨ですが久しぶりにお出かけ

1 6

Selphie, Rinoa, and Quistis by Tetsuya Nomura

134 418

サイスコワンドロ
お題「和服」
めちゃくちゃ久々に参加します。お着物です。
使ってるカラー同じにしたかった。

17 49

いつ実装されたか知らんけど、イミテーション専用武器があって性癖が大爆発しちゃう
(♪オープニング〜(性癖)爆破ミッション〜)

0 9

Good morning (weekend again🎉)… some Squall Leonhart drawings🦁

0 2

Promo artwork for Final Fantasy 8.

27 68

おはようございます🌼

皆様今日は何されますか?

後2日で3月🌸
もうすぐそこまで春がやってきていますね。

春らしい1枚を💛

ー 光の中 ー

https://t.co/di9I8kXLQn



46 182

ヘッダー画像変えてみた´Д`)ヤット‥
いつまでもリノアさんを泣かしとくのは心苦しかったので。でも…ゴチャゴチャし過ぎたかな?
コレの為に横長の絵を描いた筈なのに…寸法足らんかった…ので色々誤魔化してみた。
新しいヘッダーどうぞ宜しく♪
▼これは前のヤツ

1 2


何気に結構カラー描いてるんだな…

1 9

I’ve been drawing too much FF8 today😂💦, I guess I miss it too much cause it’s almost been a year since I last played it 🥺. As Rinoa always says…”You’ll find me, I promise…”✨#FF8

0 5