FF8のタグが付いたイラスト。 105ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

絵チャで間に合わなかった居残り特訓🦁さんできました!!雄スラレオクラありがとう🥰

111 363

昔はお兄さんだなと思ったスコール(18)
綺麗なお姉さんだなと思ったティファ(23)
結構年いってるなと思ったオーヴァン(26)
当時同い年だったジュード(14)

今 の 俺 ( 2 9 )
(一応オーヴァンと同い年)>RT

0 3

修正2
額に傷のない🌧️さんも好きだけど、やっぱり傷がついてこそなんだよな

0 1

ワンドロ挑戦メンバー1周した!

0 3

Hola! Soy Luisa, una castellano manchega que pronto estará por tierras valencianas 🥰
Me encanta hacer fan arts aunque tengo algunos ocs de los cuales también hago ilustraciones.

22 44

かっちり🌧️君に興味津々な☁️さん

359 1163

Si ves esto, RT con tu arte y etiqueta a artistas que te gusten.

Mil perdones si etiqueto a alguien que ya lo haya hecho! 🙇‍♀️


https://t.co/bdDAwOyav9

8 12

練習③?
こう…互いのことは意識しまくっていて大切なんだけれど諸々の勘違いから相手は自分のことなんてどうでもいいと思ってるよな…みたいなすれ違いしてるのとか凄い好きなんです´ρ`)

1 3

修正完了!
久しぶりの厚塗りだ🙌
スコールさんまじスコ🌧️🌧️🌧️♥️

0 1

SQEX: Oye Nomura, a ti como te gustan las chicas?
Nomura: Pues nunca me lo había preguntado... Por?
SQEX: No, por nada.

100 372

Gracias por el hilo! Lo de los nfts está siendo tan devastador que este tipo de cosas con una alegría 😊

Soy Luisa, dejo por aquí algunas de mis ilustraciones y tienda de Etsy (tengo pegatinas y prints)
https://t.co/9A0jov8DUA

Recomiendo:

10 20

By baby boy Squall woohoo, WIP!

2 4

セルフィ調整入るしLDも来ますよね…

0 7

man I almost forgot to repond XD!
anyways for today's artshare of hansome men.

SWORD STREET BOYS! Dante Sparda, Squall , Cloud and Cecil Harvey

2 1


フォローありがとうございます
気が付かず、申し訳ありません
宜しくお願いします!

0 1

おはようございます☀️
今日は晴れてて気持ちが良いですね~

0 1

1950日目おめでとうございます🎉
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからも楽しんでいきまショ!

0 1

おはようございます
(。・ω・)ノ゙ Доброе утро♪

0 1

oh yeah that's hands-down one of the best things i've ever drawn in my Life. i like the reverse too but not as much. thank u for looking!!

0 1

Please enjoy this dumb Squall Discord emoji that I made after the "guess I'll die" meme. I was inspired today apparently and he needs to exist in the world now

6 8

いい加減これ(卒制の一部)出してくるの恥ずかしいんだけど…面白くなってしまったので…何年前…。新規で八犬伝のキャラデザが生まれた時に自分で描いたのとか他の方のキャラデザとかポーズとかの方向性を眺めて、犬士のキャラ立ちの強さを味わって楽しんでる…

2 0

おはようございます
(。・ω・)ノ゙ 早上好♪

0 0

ファイナルファンタジー6好き
&マッシュが大好きな人です
夢女子痛い😇
(その他にも、アニメとかゲーム好き)
主にイラストを書いてますー!!
リアルイラスト勉強中です…
憧れは、雪姉と、もろさん!!

1 10