FF8のタグが付いたイラスト。 129ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)



懐かしめなのを多めに。
少しづつでも上達してれば良いなぁ
あと構図の単調さなんとかしたいw

鍵っこなのでアンカーで!
しゃけしゃん!素敵タグありがとうございました~!! https://t.co/qtWRsXdcuz

0 11

さんから「好きな絵をのせる」バトンをいただきました!
結構前に描いた絵で申し訳ない(;´・ω・)

ちなみに、アンカーです! https://t.co/SKpiXuZGON

0 42

某お空のファンタジーっぽく描きたかったスコールくん

1 8

Bonus doodle because we share the same birthday 🥳

0 4

4回目〜!えちゃでプリンセスホールドはなかなかの共同作業進化では??ケモしっぽ絡ませて満足🥰JOUさんちの☁️くんスッゴイ物欲しそうな顔するからめちゃくちゃチューしたくなりました楽しかったです😚💕

45 188

Selphie from KH but a bit older~ 💛

10 109

線画が荒いですが
気持ちで描きました。

2 8

Fertige Charadesign Commission für die liebe Blind Angel Art ❤
Wer Interesse an einer Charadesign Commission hat, kann mir gerne eine PN schreiben, dann kommt ihr auf die Warteliste für nächstes Jahr!

0 0

お禿げの君の誕生日に渡したセルフィちゃん
実はストライプ🍞👀とピンク🍞👀もあったけど見にくかったりしてボツにしたので供養

2 5

月夜に吠える

…オオカミ少女セルフィ。カボチャ大王(ミニ)と一緒。
スカートをカボチャの皮っぽくしようと色々悩んでグルグルして終いには迷走した1枚。
セルフィはね、「茶色とオレンジ」のイメージ強いからこの時期大活躍🎃。

本当にハロウィン絵はいっぱいあるのです。クリスマス絵より多い。

0 2

Thank you! ☺️ You'll be happy to know that I've colored this piece a few months back. Enjoy! 😘

0 5

🦁🐺お兄さん達と一緒にがお~

1009 3249

レオクラ

90 362

陽の照りながら雨の降る

1枚目:寝転んでます。燦々と雨☔️。
2枚目:水彩風。色的に「ドキっ★雪山で遭難!?」っぽい。
3枚目:角度とか口元とかちょっと違うの。
4枚目:元の線画。

…微妙な違いをお楽しみ下さい。

みんなちがって、みんないい。(金子みすゞ)

4 6

便乗〜!
女の子を描くのが好きです。
ほとんどスコリノ描いてます。

3 11

精神落着
FF8のキスティス
1時間半くらいで描き卍
服が謎だった

0 1



Uh! I had no idea it was Portfolio day, but hi everyone! I'm Jill, mexican latinx and freelance amateur illustrator. If you like monsters, monster people and the ocasional NSFW piece maybe you'll like my work!.

9 44