//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
懐かしめなのを多めに。
少しづつでも上達してれば良いなぁ
あと構図の単調さなんとかしたいw
鍵っこなのでアンカーで!
しゃけしゃん!素敵タグありがとうございました~!! https://t.co/qtWRsXdcuz
@100bonbons さんから「好きな絵をのせる」バトンをいただきました!
結構前に描いた絵で申し訳ない(;´・ω・)
ちなみに、アンカーです! https://t.co/SKpiXuZGON
4回目〜!えちゃでプリンセスホールドはなかなかの共同作業進化では??ケモしっぽ絡ませて満足🥰JOUさんちの☁️くんスッゴイ物欲しそうな顔するからめちゃくちゃチューしたくなりました楽しかったです😚💕
Fertige Charadesign Commission für die liebe Blind Angel Art ❤
Wer Interesse an einer Charadesign Commission hat, kann mir gerne eine PN schreiben, dann kommt ihr auf die Warteliste für nächstes Jahr!
月夜に吠える
…オオカミ少女セルフィ。カボチャ大王(ミニ)と一緒。
スカートをカボチャの皮っぽくしようと色々悩んでグルグルして終いには迷走した1枚。
セルフィはね、「茶色とオレンジ」のイメージ強いからこの時期大活躍🎃。
本当にハロウィン絵はいっぱいあるのです。クリスマス絵より多い。
@Sizechad1 @supernovavore Thank you! ☺️ You'll be happy to know that I've colored this piece a few months back. Enjoy! 😘
陽の照りながら雨の降る
1枚目:寝転んでます。燦々と雨☔️。
2枚目:水彩風。色的に「ドキっ★雪山で遭難!?」っぽい。
3枚目:角度とか口元とかちょっと違うの。
4枚目:元の線画。
…微妙な違いをお楽しみ下さい。
みんなちがって、みんないい。(金子みすゞ)
#PortfolioDay
Uh! I had no idea it was Portfolio day, but hi everyone! I'm Jill, mexican latinx and freelance amateur illustrator. If you like monsters, monster people and the ocasional NSFW piece maybe you'll like my work!.