//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Squall de FFVIII é sem dúvidas meu personagem e design de personagem favorito da vida ❤
はぴばーすでー隊長~♪
帰投後即一服は危険だってあれ程言ったのに…でも手指のアルコール消毒ちゃんとやってるのはエラいと思います。まだまだ油断は禁物…
#雨宮リンドウ誕生祭2020 #GODEATER
Squall from ffVIII by @peridaplato 💓 Give them the love they deserve 🔫🔫🔫🔫🔫 https://t.co/Zcv7vaEaEC
Tsukuyomi & Ultimecia. You don't want to see them allied but I did it anyways.
しまった、またツイート消しちゃった。あわわぁぁぁ。
えっとHP3周年記念絵だったスコリノさん、上げ直しますね。珍しくスコールからハグハグ中。水彩画です。
たまには水彩画も頑張ろうかな。だいぶほったらかしにしてたから、絵の具カピカピかな??蓋開かないカモ。
this is me or... I think they're twins😍
#rinoaheartilly #TifaLockhart
#finalfantasy
セルフィとモーグリの組み合わせが好き。描くの楽しい。
ポンポン触っちゃ駄目って事で羽根で我慢するセルフィ。コレはKH版を意識したからちょっと幼いのです(言わなきゃ判らないレベル)。
実は…アーヴァインと一緒な絵も…在るんだぜ…冬の絵だからまだ載せないけどね。
6💖スコール=レオンハート(FF8)
興味ないねが口癖だったくせに、後半デレデレになるのヤバくない?ヤバイ。何気にこれ自己投影プレイしてたかもしれない気がする。だから私もスコールにガチ恋してたのかも🤔あれ?これFFだよね?RPGだよね?乙女ゲじゃないよね?って今考えると思う(笑)顔がいい